colorful + お返事


話題:加工写真


>>湖南さん
このたびはコメントを下さり本当にありがとうございます。
写真を誉めて頂き、本当に嬉しいです。

ありのままに


話題:加工写真

シンプルに彩度を上げてみましたお(*´ω`*)

もともとはかなり明るめだったから重厚感ができました

らぐーん


話題:加工写真

上空から見てるようです(^o^) めっちゃキレイになって満足!

駅構内 (東京)

話題:加工写真
たくさんの拍手を頂けて本当に嬉しいです(*^ω^*)
本当にありがとうございます。

ガラケーバトン

ガラケーバトン


「ごめんなさい……
実は私ね、
まだガラケーなんだ……」

恥じる事なかれ。

ガラケーにはガラケーの良い所が沢山あります。あるんです。

スマホ?
まだまだ替える気ありませーん、って方に答えて頂きたいバトンです。


●機種を教えて下さい。あとカラーも。
→T008/カクテルブラック

●そのガラケーのどこに魅かれて購入しました?
→画素数が高いところと防水加工

●何台目のガラケー?
→約6台目

●使って何年何ヵ月?
→2年目くらい

●電池持ちどう?
→2年も使い込んでるせいで減りが早すぎ_(:3」∠)_

●お気に入りのアプリを教えて下さい。
→写真加工*LISMO*ドット絵

●手元見なくてもメール打てちゃう?
→あまり自信ない( ω )

●スマホに替えない理由を教えて下さい。
→ぶっちゃけ最新の機能を使いこなす自信がな…い…

●ガラケーの良いところ、教えて!
→片手で操作できる
→ムダに抜群すぎるテンキーの安定感




●自分より年下の子がスマホ持ってるの見て、どう思った?
→自分、どんどん時代に置いてかれてるとしみじみしますねェ

●みんなLINEで繋がってるよ〜★って言う友達に一言お願いします。
→ほどほどに距離を保つことも忘れないでくださいな

●街中でガラケーを使うのが恥ずかしいとか思う?
→…エッ( ω )ソンナンイチドモナカッタオ

●まだまだガラケー使う?
→生産&サポート終了するまで使いますね。ICカードが生きるなら音楽プレイヤーとして使います

●実は気になるスマホがあったりする?→REGZAとXperiaが正直気になってる機種でありますん。充実したカメラ機能は実に魅力的だ


お疲れ様です。
私もガラケーで頑張るぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー