本年もありがとうございました〜

話題:写真。





色んなことがあった一年でしたが、なんとか頑張れたのでよかったです


話題:写真。

この体勢のまま微動だにせず…
大丈夫かい…?

衣更え

話題:写真。

といっても、たくさんある衣装タンスに詰め直してただけなのですが(ω・`;)
恐らくは両親のモノであろう、かなり年季の入ったニットセーターを見たときは胸熱でしたわ〜

街の樹木もかなり寂しい姿になってきましたねf^_^;
それはそうと、今日はGacktさんの新曲が発売されたとのことでかなりテンション高いです(*^o^*)
CMを見てから、ずっと楽しみにしてたので嬉しいなあ!!

滑り込みセーフ!

本日は誕生日だったので、寿司とから揚げをたらふく食べてました。
最近の回転寿司はお洒落なものもあり、車エビとかイカにタラコとマヨネーズ乗っけて炙ったやつとカニミソをしこたま腹に詰めてきましたよ(笑)
生よりこっちのが凄く美味でした(*^o^*)



私の創作は楽しみよりも、己の才能の無さに必死で足掻いて苦しんでいくことなのだろうと悟っています
けれども、今まで表現できなかったことを最高の形で表現したい欲望は日増しに高まって強く熱く燃えています。
来年は今よりもっと素敵な作品を作るぞと固く決意した一日でした。

スパンコール

話題:写真。



青いごはん食べました♪
凄まじい見た目でしたが、とても美味しかったです♪♪
あれはもうあと4〜5杯は食べられたな〜(*^o^*)

素敵なイルミネーションをたくさん見れたし、良い1日でした\(^ー^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー