スカイブルー


話題:写真。

会心の作品です(≧∇≦)
これと同じでちょっと違う青の写真をギャラリーに載せました。
宜しければご覧下さい♪

光の祭典

この時期はイルミネーションがたくさんあるので、外出するのが楽しすぎます♪♪♪

ベストカポー

今日は1122ということで…
素敵な1日でした♪♪

ビビビっときたわ(*^o^*)


話題:編み物
今年こそは編みぐるみにチャレンジしようと思っていたのに、相も変わらずマフラーを編んでます(苦笑)
綺麗な編み目になかなかならないのが悩みなんですが、今ではそれも魅力かなと思って諦めてます('A`)

漲るenergy


Voyagers version FOURZE

土屋アンナ
エイベックス・マーケティング

今、凄く彼女の歌に励まされてます。
歌詞のいろんな言葉からたくさん、たくさん背中を押されて元気もらってます。
あの日コンビニに行ったおかげで大切な1曲に出会えました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー