スカイハイ!!

明日からいよいよ、新年度ですね!
桜の開花宣言もされたことですし、気持ちも新たに創作活動に没頭したいと思います\(^ω^)/



お台場海浜公園の桜です。
晴れた日は富士山が見えるスポットもあるのを最近になって知りました(笑)
ときたま、ゆりかもめからも見えるのは知ってましたが、見えたときはちょっとテンションがあがりますね!

青息吐息


話題:写真。

このごろBGMは応援songばっかヘビーローテしてます。

貴方に元気を届けたい


どうか、どうかご自愛ください
貴方は決して悪くないんだから

これから、先の長い人生
貴方には生きていて良かったと思える瞬間を迎えてほしいです

誰かの為ではなく、今は貴方自身の為に生きてほしい。

貴方が自ら死を選ぶことを誰も望まない。それは私も同じです。

どんなに冷たく悲しい冬を迎えても、その先には暖かい春が必ず待っています。

だから、生きることを決して諦めないでくださいね。

センチメンタルな

気分に浸る今日このごろです…(^_^;)

春なのに( ̄∀ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー