スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキ

春はお祝いがいっぱい!お気に入りのケーキ屋でケーキ買い放題!!

バンナと私の誕生日→くまケーキ
マンナの誕生日→ライオンケーキ
結婚記念日→てんとう虫ケーキ

見た目可愛いけどどれも美味い!!

今日食べたてんとう虫ケーキはフランボワーズだったかな?ちょい甘酸っぱいやつ。
見た目は子供向けなのに味は大人向けという、どの層狙いなのかわからない\(^o^)/

結婚記念日

2015年5月30日に結婚して5年が経ちました( ^ω^ )
大きな喧嘩も無く仲良く平和にやってます。

そして5周年の記念品としてジグソーパズルを買ってみたよ。
2人で作って完成したら飾っとくんだ!
でもムズイ!!子供のパズルみたいなもんだと舐めてかかると泣かせられそう。

とりあえず地道にがんばるー。

カタカナ

バンナが「カタカナ読めるもん」って言ってたから嘘やろって思ってたらガチで読めてた\(^o^)/7割くらい!

いつの間に!?保育園でも教わってないみたいだし、どこで勉強したのよ!?

誕生日

そろそろ食欲が収まるだろうと言い続けて1年、食いしん坊怪獣マンナが2歳になりました( ^ω^ )

ねぇねのお下がりをパッツンパッツンで着こなす彼女の食欲は家族一である。

これからもニコニコ元気に育ちたまえ。

社長からの仕事依頼を同僚を介して受ける。

サラ「このテントの横のテッレって何?」
同僚「テッレ…広く、です」
サラ「ほんとだ…テッレじゃなくて広くって書いてあった…」
同僚「社長も自分が書いた文字が読めなくなる時があるらしく、逆を道と読んでました」

難すぎる。
前の記事へ 次の記事へ