アホカド!:10482 clap top
2011/12/31 00:00
サイトについて(必読)

※当サイトは同人、女性向けなサイトです。苦手な方の閲覧はお控え下さい。

★アホカド!は、コショロが運営するブログサイト(携帯向け)です。ブログと言ってもほとんど落書き倉庫と化してます。絵だけでもご覧頂けますが、記事をクリックすると説明やら妄想やらコショロのバカ騒ぎが見れます。
是非拍手やコメントにて気軽にコメントして下さい(^^)ブログ内でお返事いたします。

★ジャンルについて
多ジャンルが入り乱れている関係上、カテゴリーがジャンル分けされていますので、カテゴリー別に移動してからの閲覧をお勧めします。

創作>オリジナル

版権(真女転TU)>@ラスの真・女神転生T、Uです。ギメルに偏り気味?小学校の時以来久々のプレイでまだクリアしてません(爆)

版権(落乱)>綾受け、四年、作法好き。まだハマりたてほやほやなので間違いとかあるかもしれません;発見したら教えてやって下さい;

舞台(※生注意)>宝/塚、劇/団/☆/新/感/線の感想イラストやら。宝/塚は星、特にみやるり。新/感/線は眼鏡さん、そしてAC好き。最近はkwhrさんが受になりがち。

版権(92)>例の擬人化のやつです。立さんを愛でてます。強いて言うなら粒…好きです。

版権(死帳)>デスノです。最近になって初めて読みました(爆)連載当時は存在しか知らなかった(笑)月L・Lニア好きです。あと魅上を見てるとなんか癒される(ぇ)


★リンクについて
同人サイト様に限り、リンク-アンリンクフリーです(ただしソーシャルブックマークは非公開で)
リンクはブログトップにお願いします。
name:アホカド!
url:ttp://mblg.tv/tadanosouko/
master:コショロ
普段は理系学生やってます。

comment(0)


*Prev | Next#

-エムブロ-