スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カーテンをかびさせてしまった。

かじてつって、なんだか家のことばっかりやってて、頭にくる。
このあいだ、カーテンを買ったときに、次はかびさせないようにっていわれて、
そりゃ大丈夫さ。って思ってたのに、

さっきみたら、かびてるーーーーっていつだーーー。
このあいだ見たときは、今回は大丈夫だなーって思ってたのに。

もうこれだから、いやだ。毎日やってないとなにかがひずんでいる。
でも、そんなことばっかりやってられっかー。

って愚痴ってる場合じゃなくて、かびをとらなくては(ヤバイヤバイ)





リプロスキン 体験談 レビューニキビ跡

トマ美ちゃん大成功

トマ美ちゃんを買った。
試してのんでみた。
一日で効果があった。
だから、ずっと続けようと思った。

リコピンと酵素って、ほんとにウエストにきくんだなーって実感した。
サプリとか嫌いだけど、まあ、サプリってか食品だから、いいと思う。



トマ美ちゃん 利用者の本音 その9

夏休みぐらいは、子どもも家事!

子どもたちは夏休みって、どこかに連れて行ってもらったり、
なにか企画してもらったり、当然のように、大人に期待してると思う

でも、冗談じゃない。
普段の日だって、大人は大変なのに、
子どものために、夏アツイのに、普通に生きているだけで大変なのに、
子どものために何か企画しないといけないなんて、誰が決めたのだろう。

子どもの日だって、クリスマスだってそうだ。
誰が、子供を喜ばせるための日と決めたのだ。
おかしい!


夏休みぐらい、子供もごはんを作ってみて、日ごろのお母さんたちの大変さに感謝するべきだ。 そう思いませんか?みなさま。




 トマ美ちゃん 口コミ 効果

家についたら、ごはんができてるっていう主婦

単純に羨ましかった。
まあ、彼女はふつうの主婦じゃないから、
ご主人が晩御飯を作って待っていてくれるなんていう日があるみたいだ。


やっぱり、要するに、主婦も収入が同じぐらいあれば、
夜ごはん、今日はあなたが作ってねっていうこともありなわけで。


要はそこか!
どうやって、収入を得るかか・・・
よし、負けないぞ。



リプロスキン 口コミ
前の記事へ 次の記事へ