スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャイナシャツ 途中経過

学校の音楽の授業の発表会でコスプレOKと先生が言ったので、オタクの本気を見せてやろうと衣装をチクチクしている。
ちなみに発表会で弾く曲は、デジモンのButter-flyと鬼灯の冷徹のop。それ故白澤さんコスをしようと目論んでいる。


見返しの付け方間違えたようだが強引に誤魔化していくことを決意した。


明日は教習所の修了検定 があるので、今日はここまで。


チャイナボタン白いのしか売ってなかったけど、どうやって緑に染めよう。カゲプロのセトさんのパーカー汚した時に買った絵の具で染まるかな?

しかし、見れば見るほど給食着にしか見えぬ。

ダメージジーンズ ※グロ注意

A型の血がこびり付いてしまった所は血のステッカーで隠してみたけど、自転車で盛大にコケてダメージジーンズを生成してしまった。でも左膝しか怪我してないから上手くコケたんだと思う。

コンビニで絆創膏しか売ってなかったから応急処置として使ったけどカバー仕切れてない気がする。

コケた時は恥ずかしさとアドレナリンで何も感じなかったのに消毒して絆創膏貼ったらズキズキと痛みが走る。
段々落ち着いてきたけど今夜の風呂が怖いぜ。帰りに福太郎でガーゼと防水のやつ買おう。

自転車でコケたの小学校以来でねぇかな?とにかく痛てぇ!(歓喜)

胃腸

便が黒い。内蔵傷ついていると黒い便が出るらしい。胃腸弱ってるのに酒飲んだせいだな。
昨日は本当に動けなくなってたけど、今日回復したと思ったらこれだよ。
下血よりも吐血がしたいんだよ。
前の記事へ 次の記事へ