購入品*ドラッグストア





話題:購入品


・Ban 汗ブロックロールオン(無香性)
・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー(ブラック)
・メイベリン BABYLIPS COLOR(ポップレッド)
・薬日本堂のど飴


久しぶりにドラッグストアでの購入品です。

Banのロールオンタイプの制汗剤は緊張するとワキ汗をかいてしまう私には1年中欠かせません。今のところこれが1番汗ジミを防いでくれるのでリピートしています。香害にならないよう無香料のものを使ってます。

ヒロインメイクのアイライナーは初めて買いました。アイラインを引いてすぐにビューラーしても剥がれないし、本当に滲まないし落ちにくいです!口コミで優秀だとは聞いていましたがまさかここまで素晴らしいとは…早くもリピート候補です。

メイベリンの色つきリップも初購入です。
以前ブロ友さんがオススメしていたので私も気になって買ってみました。色はポップレッド。リップクリームなのに発色が良くて口紅いらずです。

のど飴はこの時期マスクと並んで欠かせないものです
。袋ごとバッグに入れて持ち歩いています。

お菓子はあまり食べないほうなのですが、暇さえあれば飴をはじめガムやフリスクを食べてます…口寂しいのかな(笑)

comment:0
(16/01/17 11:19 *Beauty)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-