購入品*ドラッグストア






話題:新しい化粧品


先日ドラッグストアに行ったときの購入品です。


・サンカット ウルトラUV アクアリィエッセンス

絶賛リピート中!本当はジェルの方を買いたかったのですが、残念ながらお店の品揃えに無かったのでエッセンスにしました。


・ソフティモ ホワイト薬用クレンジングウォッシュ

いつもの(笑)だいたいこれとナイーブの同じタイプの洗顔フォームを買っています。


・ケイト ラッシュマキシマイザー グロッシーブラック

@cosmeで見かけて気になっていたので購入まつ毛はカールとツヤが命なので黒い方にしました。1000円からお釣りが来る安さも◎


・ちふれ 美白美容液 VC

これも絶賛リピート中。詰め替え用が欲しいのですが、近所のお店ではどこも売ってないので毎回容器ごと買っています(苦笑)ちふれのショップに行かないと売ってないのかな


・エムズワン 炭の毛穴すっきりパック

前回はノーマルの白い方を買ったので今回は黒い方を。これは単品で使うのではなく、毛穴ジェルを使ってからパックした方がゴッソリ汚れが取れます!びっくりするぐらい取れます(笑)


*******


新規購読、コメントありがとうございます

コメレス等はまた後でしたいと思いますのでしばしお待ちくださいませm(_ _)m

comment:1
(14/08/13 08:45 *Beauty)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-