えがおのブルーベリー






話題:サプリメント/栄養補助食品/健康食品


こんにちは!
毎度のことながら、更新が滞っていてすみません…。生理でちょっとダウンしてました(*_*)


*******


タイトルにもある通り「えがおのブルーベリー」を買いました。

丁度DHCのブルーベリーのサプリを飲み終えてリピをどうしようか考えていたところ、何日か前の新聞にこの無料お試しの広告が載っていたので、さっそく注文。

なんとくまモンの可愛いピルケースも付いてきました♪以前からCMや広告で目にしてて気になってはいたのですが…まさか無料お試しで付いてくるとは思ってなかったのでラッキー!

これは目安量が1日1粒〜で良いので楽ですね。値段はDHCより高いけどその分色々成分が入っているので、あれこれサプリを飲むよりはお得かも◎

そして肝心の効果についてなんですが…DHCのを飲んでいた時(約2ヵ月)は眼精疲労や肩こり、ドライアイが割と気にならなくなっていたので多少なりともあるのでは、と。サプリを切らしたら体調が下り坂になったし。これは丁度生理前と重なったから一概にサプリのせいとは言えませんが(´Д`;)

とりあえずさっきお昼ご飯を食べ終わった後にひと粒。

今日から1ヵ月、お試しで続けてみます!

>more..
comment:0
(14/07/11 13:16 *Beauty)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-