購入品*日焼け止め




話題:日焼け止め

彼氏さんの職場(ドラッグストア)にお邪魔して買ったものをご紹介ー。レジも彼氏さんに打って頂きました(笑)

・ソフィーナ パーフェクトUV(SPF50、PA+++)

この前ビオレの日焼け止めを買ったばかりですが…ズバリ言いましょう、ノルマ達成への貢献です(`・ω・´)←

初めて2000円超えの日焼け止めを買いました(笑)本当に焼けないのかな、期待大!

SPF50ということで…高SPFのものは肌荒れしやすいとか肌への負担が大きいという意見もありますが、低SPFのもので紫外線を防ぎきれずに日焼けして炎症を起こすよりはマシかな、と思います。私は日に焼けると黒くならずに炎症を起こすタイプなので(*_*)それならしっかり紫外線をガードして、肌への負担云々はクレンジングの時に面倒くさがらずにしっかり落とせば全然問題ないのでは、と思います。

とはいえ自分は敏感肌でもあるのでビオレの日焼け止めをメインに、これはサブ的な感じで使っていく予定です。日焼けしやすいデコルテや首の後ろ(ショートヘアなので)、パンプスを履いたときに足の甲に塗る、とか。


ちなみに日焼け止めを買ったら色々おまけも頂きましたヽ(^o^)丿嬉しいです♪


本当はコスメも買いたかったのですが、来週の5%引きの日まで我慢です。節約節約っ!←

comment:1
(14/05/25 19:34 *Beauty)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-