2017.10.8 Sun 14:11
おそ松さん2期 ♯1


ようやく動画配信されたので!
世間からだいぶ出遅れだけど、爆笑はないものの安定して面白かったと思う!!!


中途半端に人気が出たおかげで天狗になるおそ松たちからスタートてか、一年半か、嘘だ…そんな昔???



ここまでチョロ松をキモいと思ったことないわっていうくらいシコ松。
てか、もう握手会でも何でもないし、一松コレなにやってんの。そもそも、一松は何になったの?

こんなに人気でちゃったけど、公式自らディスってくるスタイルは変えないよ感は今回もすごい。突き進んでた。



最初からモザイクかけてくれてるから加工いらないところもありがたい。
………ただ、チョロ松の尻が美白なのはなんかイラっとする。


で、危機を感じた六つ子が、ちゃんとしよう!
から本編スタート。

てか、"むつご"って打つと勝手にムツゴロウになる、ムカつく。


※カラ松だけスクショ撮るタイミング逃した










金かかってんな。


トド松なんて実写じゃん、凄い。
全体的にもう突っ込むこともなく普通に受け入れた、おそ松さんだし。
マイ◯ガインの歌が檜山だったら私は死んでたけど、そんなこともなかったので無事に生きてます。

そんでもってEDにトータス松本の名前もあって、ほんと金かかってんな。


個人的にツボったのは、


イヤミのち○こが蛇口で、やられた後に尿漏れしてたところ。


あと、オートロック


オートロックていうか、駐車場のバーやね。


ていうか、情熱がSideMに向きすぎてて!
アニメ追いかけるのなんて小学生以来かと。探偵ナイトスクープすら眠い年なのに、深夜にやってるアニメてなかなか辛いなァ。







[TOP]



-エムブロ-