2017.9.19 Tue 21:55
リバBL








生 き て ま す !




ちゃんと、生きてました。
辛うじて息してるだけのレベルぽかったけど、生きてました。拍手ありがとうございます!
なんて言うか、心身共に忙しくて、Mステも全然触れてない。というか、冬馬きゅん出なくて唇から血が出そうになってたからちょっと休憩してる。ストレス+ストレスはアカン。

とりあえず、どうしても書きたかったリバBLの感想を。
久しぶりの日記なのになんかだいぶピンク色キツイ記事になってる。

8月の楽しみって言ってたくせにもう9月後半という事実…年取ってたから高速で月日が流れてる気がする、2年が2ヶ月くらいの密度。まぁ、そんな小話とかどうでもいい。




いや、もう、紛れもなくリバだったわけなんだけど、アンソロジーだから難しいってわかってても、リバにはもっとストーリー性も必要よ!!!という気持ちが抑えきれない。

リバだけどー、
リバなんだけどー、
リバなんだけどーーー!!バンバン!!

みたいな。(伝わらない)

2人の関係性あってこそのリバだって、自分でも分かってるのに安易にリバ!!!!!てアンソロジーに食いついた私もいけなかったな、と。反省。


とりあえず気になったものだけ

「幼なじみ」/天河藍

セフレな幼馴染み。
攻めに好きなようにヤらせてやってたのに、自分を差し置いて彼女とか作っちゃうもんだから、嫉妬に駆られて攻めをガン掘りしてしまう…うん、リバ。

ガン掘りして中出しからの、
「お前も後ろ寂しいんじゃねぇのかよ」てお尻弄られるシーンに

これは紛れもなくリバーーーー!!!

と、テンションはち切れた。(早)
日付跨ぐリバより、このようにラウンド毎にチェンジするリバが好きです。

でもねぇ、何故かこのめちゃくちゃいいところで終わりなのよ。
交代したところ見せてください。


「いとしの酩酊鬼センパイ」/寺嶋かなえ

オネエ・女装攻めBLから引き続きのシリーズらしい。………もちろん読んでない。

BLに限らずね、中○しした後、ケツから精○が垂れてくるみたいなシチュエーション好きな方っておそらくいると思うんだけど、
私的にはそのシチュエーションはそんなに萌えない。(まさかの低評価)

だけど、
中○しされる→リバる→攻めてる最中に○液ケツから出てくる

このシチュエーションは死ぬほど萌える

何でかな???(知らねぇわ)

しかも、「垂れてきただろーが!!」ってブチ切れながらガンガン攻めるところすごく好きです。とりあえずリバは同軸が前提。


「ウサギちゃんはくいしんぼう」/柊みずか


か○あげむちおさん…ッ!!!
何してるんですかwwwwwあなた商業も描いてたんですねwwwwwFree!のとき読んでましたwwwww


そんな感じのリバBLでした。
余裕が出来たらまた更新します〜。







[TOP]



-エムブロ-