2017.7.21 Fri 21:16
俺とお前のジェラシー事変/亞眼 他


※酷評比率高いので注意



タイラント/未散ソノオ
※酷評
義兄弟ではあるけど、大好きな依存症の兄弟モノ。しかし…




絵!圧倒的に絵が!!!!!

本当に本当に、未散さんの作品が好きな方がいたらひっじょ〜〜〜に申し訳ない…
でも、もう、ストーリー云々以前に絵が凄くてまったく話が入ってこないレベルで、流石の私も困惑してる。
「アイツの大本命」も確かに、学校の耐震強度が気になるけども、あれはそこも含めてギャグだし…



これは、木かな…?もしくは松…?
色々とこれはどこなのかな〜、なんなのかな〜と考えてたら話が全く入ってこず 。いっそ、背景を描くのを辞めたらどうだろうか、そしたら私は本編に集中できる。

しかし、Renta!では評価4.4なのね。…ん、私が少数派?




ここは狂った海の檻/蜂巣

海軍の軍服を求めて戦争BLを探してたら、いつの間にか海上自衛隊にたどり着いていて、まぁ、当たり前だけど求めたモノとは全然違ったよね。

まぁ、それはそれで!と、気を取り直して男臭い自衛官たちの仕事っぷりを見てやろう!と思って開いたら、

せっくすしかしてない。

肝心な制服もいつの間にか真っ裸ーニバルである。
挙句、痴話喧嘩で海で溺れる始末。

仕事しろよ。




The Sexy Liveshow/蜂巣

AV男優と一般人が一緒に暮らす企画

お前の恥ずかしいところ全国のみんなに見てもらおうぜぐへへ


みたいなのもなく、

ただのファンタジックBL。
そして、そこからなんやかんやして芸能人と恋人に発展するお決まりパターン。(なんやかんやの部分は別に重要じゃない)

公開セッ○スもないだなんて、オメガバースを求めてない私でもさすがにじゃあ、せめて、オメガバース設定を生かそうよ…!と猛ツッコミ。

たぶん、α×αがやりたかったのだろうけど、そこらへんは特に掘り下げられることもなく、もう、ただのエロだけでした。




俺とお前のジェラシー事変/亞眼

受けが包丁持って満面の笑み…
依存病みBLと思いきや、とてつもないギャグだった。
…いや、どう見てもギャグか。

嫉妬のあまり受けに貞操帯をつけられるが、貞操帯をつけられた理由を”セック○に満足できてないんだ…!”と曲解し、何故か玩具プレイに走る攻め。(おばか)

貞操帯つけたり、玩具持ち出したり、家出したり、そんな攻防の繰り返し。

「俺の恋人がとても可愛くて 抱きたくなってしまったので


貞操帯(これ)
外してもらっていいですか?

と、プロポーズの如く糞かっこいいシーンがあるんだけど、下半身はちんこ丸出しでもう笑いが止まらなかったwwwww

力関係は歴然として受けの方が強いのは間違いないんだけど、バカ真面目天然を発揮する攻めに対して、受けもタジタジで、お互いに翻弄されてるところが飽きさせないし、例え嫉妬に狂って包丁持ち出したって可愛いバカップルには違いない。そんな、可愛い2人の話だった。








[TOP]



-エムブロ-