2017.4.22 Sat 21:20
テニフェス2016 DVD感想@


テニプリフェスタ2016〜合戦〜




OP:テニプリ★パラダイス

ふああああ、もうほんとみんな好き、中の人ごと好き!!!
小野坂がめっちゃジャンプしてて死なないか心配なのと、他の人と並ぶ檜山の顔がデカすぎて空間歪んでのが心配だけど、みんなのはしゃぎっぷりがとてもかわいくてもう私ここで死にそう。

各学校の部長が決め台詞をいう中、樽さんだけ「ヌーディストビーチ!!!!!」なの興奮した。服ちらっ、てすんの。ちらっ。


俺たちのオンリーワン

グロリアス/タカさん
青学メンバーが名残惜しそうに成さんにベタベタ触ってるのが青学らしい早くはけろwww
そして、相変わらずの爽やかで優しい声と、成さんのはしゃぎっぷり可愛いトップバッターでした。まじ、あり得ないくらいおじさんたちが可愛い。

異邦人〜エトランゼ〜/岳人
保 志 の 声 が き れ い
めっちゃいい歌なんだよ。めっちゃ保志の声との相性も良いんだよ。
でも、何回聞いても相変わらず方向性がよくわからぬwwwww岳人は旅立ったようですwwwww

てか、ぱっぴー髪の毛増えた…?(…)

Not ended yet/柳
「テニプリ最高とでも言いたいのか?」

!!!(^ν^)!!!

リベンジ×××大作戦/タニシさま
かっこいい田仁志様ーーー!!COSMOSも聞きたかった!!!
ただOPの紹介画像に別人使うなよ!!!!!

GARURU!!!/ジャッカル
もう、登場から檜山の体が重そうwwwwww走れてないwwwwwww

\ジャッカルの日/
相変わらず、ファイヤー!の叫びとかやや高めの青年檜山ボイス。ほんと檜山が檜山で好き。自分でも意味わかんないけど、心の底から檜山が好き。檜山ならなんでもいい。ほんとこんなただのジャッカル桑原な檜山をありがとうございます。見た目は似ても似つかないけどありがとうございます。

そして、カメラは檜山の時だけちょっと引き気味で映すのやめーやwww檜山のアップも撮れやwwwww求めてる層もいるんやでwwwwwwww

てか、別に誰かと並ばなくても檜山の顔はでかかったわ。でも、好き。

空は小春晴れ/小春
相変わらず内藤さんダンスキレキレ
そしてホモ。

虹/手塚
学校別アルバムのソロを歌う流れなのかと思いきや、手塚だけ虹!!!!!古ッ!!!!!

COPY COMPLETE/KA BA JI
ほんま跡部ソングこわひwwwwwww跡部はふざけた樺地ソングしか歌ってないのに樺地こわひwwwwwww

未完成/仁王
はああああ!もうまじ増田イケメンんんんん!!!!!檜山と同じ格好なのに立海ジャージすらまったく別ものに見えてくる。まじ増田マジックすごい。
他にも仁王良い曲あるのに、敢えてのネタ曲で、コールしたかったんだよねっ?ねっ??

\まっさはるのイリュージョン!/

Genius/忍足
木内の髪型wwwwwwww

光の中から出てきた時のシルエットで爆笑wwwwwwwwもうGeniusてか、Jesuswwww

もしくは麻原。

恋だなう/千歳
今回は舌を巻きすぎてないすかじゃんーーーッ!!!(歓喜)
めっちゃうまい!!もう、うまいとかそんなレベルの話じゃなくて、ほんと、CMソングにしたいクオリティなんだよおお!
ほんと「恋だなう」の中毒性やばい、私ずっと仕事中も恋だなうの鼻歌歌ってるわ。(やばい人だよ)

No Surrender/真田
…小室哲哉意識してるのかな?

STYLE/凛
m-flo吉野裕行

Invisible Bandage/乾
\まさかの青学ジャージですらない/
でも、吐きそうなくらいイケメンなつんちょ。横顔綺麗すぎる。顔面偏差値の暴力。

タカラモノ/菊丸
広樹のキラキラフェイスから飛びててくる 菊 丸 ボ イ ス !!!
明日天気になれ(はあと)で足で蹴っ飛ばすモーションするところとかまじあざと可愛い。こんなに、可愛いぶりっ子おじさん他に1人としていないと思うの。つんちょもまっすんもイケメンだけど、やっぱり高橋広樹だわー!

「あれっ、おおいしぃ〜!!!」
まじファンサもありがとう。口から可愛いの言葉しか出てこないです。

道しるべ/知念
安定 の 名曲 THE BOOM !

笑顔クエスト/ユウくん
聴くたびにユウくん幸せにしてやりたくなるわ。切ない。

ICHIGAN/リョーマ
このタイミングでリョーマちんなの?!!!早ない?!!!
相変わらず、純ちゃんは神々しかった。まじ、純ちゃん可愛い。純ちゃんの語りが神々しい。てか、ライトが一人だけ白色でもう神々しい。

WELCOME TO HELL/鬼さん
鬼さーんーーー!!!
ほぼ聞いたことないU-17だけど、鬼さんだけは別なのよ!コールの野太さと熱さ!鬼さーんーーー!!!どうみても高校生じゃないよーー!!!
全然どうでもいいんだけど、U-17の高校生たちってどれくらい学校休んでんだろうね?(急)

勝利への花道/越知さん毛利先輩
マッ!ハッ!ハッ!マッハッ!!
初めて聴いたけど、越知さんのwwwwキャラwwwww好きだわwwwww

Pirates of the world/お頭
バリトン安元。

理由/跡部
跡部ソングはみんなが聴きたいのがたくさんありすぎて何が選ばれても最早何も思わないよね。だって、全部が全部好き!!!!!その一心で生きてる!!!!!てか、もう客席がコールとかじゃなくてみんな全部一緒に歌ってないかな?空耳???私はテレビの前で歌ってる。

そして、40代の御御足な。
何か、諏訪部のズボンの丈年々短くなってってない???

SHADOW GAME/不二
全然知らない曲なんだけど、これいつのー!!!めっちゃかっこいい!!!こんなイケメンボイスなのに甲斐田さんは女性なんだよ?意味わからなくない?

「もう、守るだけのテニスはやめたんだ」
色々かっこよすぎてもう全然意味わからなくない?(混乱)

夢の続きU/幸村
幸村+さちん=尊い
階段から降りてくる永井幸子が尊すぎて正座してみてる。

AWAY/木手
たるさんの声量すごい
てか、顔も迫力ありすぎてすごい。
もう何のライブなの。テニスなの?これ?

Get Sparks/財前
あらやんの髪型ァ!!!!!
ダンスはこの際置いといていいから、髪型!!!髪型ァ!!!
てか、動きも財前より乾に寄ってってるwwwwww

LASER BEAM/やぎゅ
お待たせをいたしました〜〜〜!

この柳生比呂士のおちゃめ感wwwwwwwww
そして、コールがここ一番の大歓声wwwwwwwwさすが紳士wwwwwwww
そして、まさかの立海メンバーの登場でなんか涙出たwwwやっぱ立海の校歌はDestinationじゃなくてレーザービームよね。レーザービーム!レーザービーム!

愛してるぜ!/宍戸さん
楠田さんのレーザービームめちゃおちゃめさんwww
そして、コール用に字幕が出ておる!さすがのライブ用だわwwwwww初めてこの曲聴いたときレスポンス付いてたから絶対フェスで使うんだろうなと思ったらそうよねwwww

愛してるか?\愛してるか!/
愛してるぜ!\愛してるぜ!/
俺とともに歩むパートナー!
テニスさっ!!!

知ってた!!!!!

はぁ〜〜〜〜〜!投げキス楠田さん可愛いよおおおおお…まじ氷帝のおじさんたちはどうなってんだみんな可愛いよ…

Party Time
恋だなうでは舌を巻いてなかった大須賀さんがここでめちゃくちゃに舌を巻いてきた(真顔)

まだまだまだまだ続く(⌒▽⌒)








[TOP]



-エムブロ-