2017.4.11 Tue 20:00
腐女子としての歩み


話題:腐女子

うあああああ、なんかちょいちょい拍手ありがとうございます…!あと!何か!すごい素敵なコメント頂戴致しましたので!お返事!!!

*新着記事より失礼します。〜の方

ね、おもらし最高ですよね!!!(いきなり何言ってんのコイツ)

恥を忍んでこんな変態くさい記事に、変態くさいコメント(褒めてる)を頂いて、読んだ瞬間震えました…ッ!やっぱ、おもらし嫌いな腐女子なんていませんよね〜。おもらし315イェーイ!!

------------------------------------------------------------

まぁ、昨夜記事投稿したあとにメチャクチャ賢者になった私は果たしていつからこんな気持ち悪い人間になったかなァ…と回想しながら寝たよ、22時に。いい子か。そんな、私の半生。

------------------------------------------------------------

12歳:BLと出会う
絵に描いたようなBL初心者で美少年同士が好きだった。てか、それ以外の物が存在することを知らなかった。

14歳:狂ったかのように弟×兄が好きだった。
ていうか、それは今も好きだわ。(一生変わらない性癖)

15歳:ナマモノを好きになる
でも、今思うとチョイスが鯨人・黒調味料のブツブツ×ハゲな辺りに闇を感じる。

17歳:雑食ていうか、進む方向を間違う
尿道、おっさん受、不細工、脇毛、すね毛、ケツ毛、褌(ふんどし)、ガチムチ、似合わない女装、おネェ攻あたりが死ぬほど好きだった。とにかく、商業BL読んでても脇毛がないと拗ねるような子だった。(今思うと、頭おかしィ!!!)

18歳:方向性は見失ったまま、突き進む
死姦とか獣姦とかスカとかもう何でも来い、全部抱いてやるよ状態。一周回って、美少年同士とかダメになる。
あと、トチ狂ったように戦後の未亡人BLに萌えてた。
そして、戦時中にはすでに褌(ふんどし)を履いていなかったという話を祖母に聞いてめちゃくちゃ落ち込む。(もう、そこまでいくとただのアホ)

20歳:BLが日常と化す
ストレス発散方法がゲイビを見ることだった(キチ)
しかも、美青年とかじゃなくて、ガチムチ体育会系のトコロテンしか許せなかった。(マジキチ)
おじいちゃん受もなんか美味しくなる。楽◯郎×歌◯とか!楽さんも歌さんも可愛いんじゃ!!!
10代の私に伝えたいことは、40代とかなァ、そんなもんはオヤジってジャンルじゃねぇ、ただのホモだ!



現在:
幸 せ な ホ モ が 好 き



もうね、ほんとひたすら甘々でいちゃいちゃしてくれてたらいいの。変なプレイとかいらないの。ホモは幸せでいいの。そしたら、私は幸せなの。

なんか、一周して、普通の人だと思う!そしてもうさ、BLにさ、ジャンルとか性癖とかそんな区別はいらないんだよ!きっとどんな球が来ても、全部美味しいんだもん!ありがとう、BL!これからもよろしく、BL!!!

結局、おもらしがいつから好きなのかはわからないけど、たぶん潜在的に好きなんだな。うん。とりあえず、今日もBLのおかげで元気!!!







[TOP]



-エムブロ-