2017.3.26 Sun 21:55
夜明けが好きで トマトは嫌い


拍手とかコメントとかされてることにまったく気がついてませんでした。

コメントはお名前がなかったので、どこへも返事ができず…申し訳ない…
こんなご丁寧にコメント頂いたのに、無視して糞みたいな日記綴った自分が憎い。謝罪したい。すみません。

そもそも、え、やば、こんな機能あったかな…てちょっと青ざめたよね。設置した6.7年くらい前の私には責任取って辞任して欲しい。(何を)
あと、荒らしっぽいコメントもあってワロタ。マイページ無法地帯か。


昨日は菊丸のエラ呼吸は難しい件について語ったから今日は必然的に夜明けが好きでトマトは嫌いな件についてになる。大好きなおじさんぶりっ子ソング…



初18禁BLゲーム 兼 初BL地上波アニメ 兼 黒歴史の好きなものは好きだからしょうがない(年齢層がバレバレ。)

これの、千葉進歩&阪口大助&結城比呂の歌う「恋でオーライ!」が死ぬほどおっさんがぶりっ子してて半端なく可愛くて生きるの辛い。もう辛くなってばっかりの人生だな。

ほんとどういう生活してたらさ、「夜明けが好きで トマトは嫌い 誰も好みはねぇ違うけれど」なんて歌詞が浮かぶのかな…

好みとかそういう話通り越してるもんね。夜明けとトマトが同列で語られてるあたりこいつは私の手に負えないと思うでも阪口可愛いから許す。パッツアアアンンンン!!!

さらにギャン可愛なのが、歌い出しの千葉進歩の
「このごろ妙にそわそわしてる 胸の地球儀ほらまわりだすよ」



胸 の 地球儀 !



…意味がわからん。
全然尺度がわからない。

しかし、可愛い。
何かYUKIとかこういう感じの歌詞だよね。可愛い言葉を並べてるけど割と歌詞自体意味が通らないみたいな。BL18禁ゲームのキャラソンとYUKIを同列で語るとかもう色々意味わかんないエイベックスさんすみません。

千葉進歩好きだよ、千葉進歩。あんな美声なのに、ゴリラ役(近藤さん)で声潰さないか死ぬほど心配だけど好きだよ。

さらに、2番結城比呂の
「君に似合うものはすぐに言えるよ 光る風と宇宙」


ほんと、どんな生活したら追いつけるの?!

どう頑張ってもこの歌詞は出てこないし、光る風と宇宙が似合う人間には私は一片死んで生まれ変わっても到底なれないと思う。

作詞調べたら渡辺なつみさんというお方だった。芦田愛菜プロの曲とか作ってて、そら可愛いわ〜と勝手に納得した。

ついでに、このアルバムで正直「恋でオーライ!」より好きな、「エナジーエナジー」もこのお方の作詞だった。神か。
エナジーエナジーの話もしたいけど、尺がないし、そろそろsideM戻る時間だから明日だな。(結局書くんかい)







[TOP]



-エムブロ-