2017.3.25 Sat 21:47
菊丸英二のキャラソン可愛いすぎる問題


菊丸英二のキャラソン可愛いすぎる問題

いや、もともと可愛いけどね!!!!!!今更言うことじゃないんだけどね!!!!!暇を持て余してマラソンとかのDVD見てたら、再燃してきてあまりにも神がかり的な可愛いさすぎてどうしよう動悸が止まらないって衝動で書き綴ってる。(休め)
何か、自分が10代だった時と大人になって聴くおじさんぶりっ子ソングはまた破壊力が違うわ。久々にきいたらこんな顔→…うわ、キツ(´・ω・`)になるかと思ったのに、より可愛く聴こえてしゃーないて何それ。可愛いからか、仕方ない。

菊丸のキャラソンはさ、新テニからももちろん可愛いんだけど、旧テニ時代がもうほんと最高の可愛い子ぶりっ子で破壊力強すぎのハードパンチャー。声もだけど、作曲と作詞がいいのもある。てか、新テニからなのか、全然菊丸のCDがなかったからなのか、何か歌い方変わったよね?そうでもない???

太陽のPARADISEとかたいようのぱらいそ〜だし、僕が僕でありますようにはほんとらーいらいらいどんたいーむだし、愛がいっぱいとかは、もうほんとエラ呼吸は難しいし。ただただひたすら可愛い。(ただ歌詞綴っただけな件)

ちなみに好きさランキングでいうと、
愛がいっぱい→僕が僕でありますように→太陽のPARADISE→これが青春だ→Come together→タイプはD!→DA・DA・DA→い〜じゃん だな。
ほんと、全部あり得ないくらい作曲神がかってるし可愛いから。菊丸ってだけでもうネタ枠だと思ってるから、ありがたみと同時に無駄な作曲力だなと感じていたよ。素で失礼。

昔は菊丸は、リョーマにとって桃ちゃん系のかっこいい兄さんキャラとして描かれてるて思ってたからさ、何故か「菊丸先輩」て心の中で呼んでたし、(大石のことは大石って呼んでたけど)(圧倒的格下感)でも気がついたら菊丸英二はもうただの可愛い子みたいになってて、なんなら確実に1年のリョーマに面倒見られちゃってるし、もうそれでも可愛いからいいやと開き直ったよ。でも、時々かっこいいところ見せられるとやっぱりその路線も捨てて欲しくないと思ったのに、キャラソン聴くとはぁーん!もうどうでもいいほど可愛い!!!!!て可愛さが爆発する。菊丸英二は罪深い。ギルティ。

ていうか、控えめにいって中の人も可愛い。あの人、もう40歳オーバーなの?信じられないんだけど。信じられない可愛さと格好良さとスタイルの良さと声の良さなんだけど。若手イケメン声優とかはもうほんと広樹レベルからでないとイケメン付けるのやめて欲しい。チチもげだって広樹が歌うから許されるのであって、ただのおじさんが歌ったら犯罪だから。ギルティ。
事務所の結婚騒動もわかるわ、こんなのいつまでもドル売りしたいおじさんNo. 1だわ。でも、私の心のアイドルはいつまででも檜山。断然、顔もスタイルも檜山だわ。あの顔とスタイルじゃなきゃきっとあの声は出せないって信じてるから檜山修之を丸ごと愛してる。

あれ、なんか、檜山の話になったわ。


ほんと、テニスの王子様て油断も隙もないわ。嫌いなキャラいないもん。







[TOP]



-エムブロ-