2017.3.23 Thu 21:40
オン ザ レイディオ#728♯729


テニスの王子様 オン ザ レイディオ♯728

相変わらずパーソナリティは小野坂&置鮎

置鮎のドライビングテクニックの話。
置鮎「高速では一切接触してないですから(笑)」

何故か誇らしげ
接触したらね、それもうただの交通事故だから。NEXCO大パニック。


手塚「俺がやるべき事は全て終わった」

小野坂「これいつ言ったの?」
置鮎「さぁ?」



キャラぶれ



オン ザ レイディオ♯729


おたよりコーナー

「小学校〜中学校までテニプリが大好きだったのですがその後一旦離れていました。数年離れていたにも関わらず、何故か跡部様が夢に出てきたのです。(略)何が言いたいかというと、ただいま!

おかえり!!!

わかる。忘れた頃に鳳宍とか夢に出てくるもん(もう2歳なのに)

…え、私今何見せられてんの???てなる。真顔になる。


「最近テニプリを好きになりキャラソンを聞き始めました。手塚は真田と歌っているカバー曲のインパクトが強すぎます><! この前家族と出かける時に「さみしい熱帯魚」をかけたら母は爆笑、父も意味がわからないおもしろい」と言っていました。置鮎さんは他に歌ってみたい昔の曲はありますか?」

私は木内さんに石井明美のCHA-CHA-CHAを歌ってほしい

いや、理由とかはないけど。なんか面白くなりそうかなって。

てか、さみしい熱帯魚でよかった〜。
バレンタインキッスならわりと重傷だった。
ぞうさんのすきゃんてぃとかなら家族会議だった。

しかし、これが今時なのかわからないんだけど、笑ってくれる家族って優しくない?うちの親(とくに母)はアニメ関連は蔑んだ目でしか見てこないよ?
JK(死語)になった時に、「一時期は変なアニメとかはまってどうなるかと思ったけど普通に戻ってくれてよかったわ。」て言われたよ?



ずっと普通だったよ?



ちょいちょい思うけど、母は私のことなんだと思ってるのかな。







[TOP]



-エムブロ-