スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヲワタ\(^O^)/


結果待ちだった職先落ちちゃいました\(^O^)/
明日別のところ受けてきますがなんかダメそうwWW

もう私就職が決まりそうにありません←
就職決まらなきゃフィルソ参加できない…
ハレすまん(泣)


そして最近こっちの日記放置気味ですみません←
こっちが動いてなければもう一つの方を御覧ください←
内容偏りまくってますが(笑)

足いてぇぇえ

ただ今原因不明の筋肉痛に襲われております愁果です。
なんだろ動いた覚えはないのにな←


昨日は久々に登校日で学校行ってきました。
瑞さんや友達からたくさんチョコもらいましたよー
私用意できんでごめん←

帰りは本格的に危機感を覚えてきているのでハローワークに行ってきました←
しかし、ハローワークの人にも

「この地域で医療事務はないですね〜」

とか言われてしまう始末\(^O^)/
もうどうしようもないな←

そのあとバイトだったんですがめちゃくちゃ暇だったので一時間で上がらせてもらいましたwww
働いたうちに入らないwww

久しぶりにサイトに絵を載せたりしたらモチベーションが上がりかけてきたかも←

いまさら焦りだす


こんばんわ、今更ながら焦ってます愁果です。

5月のフィルソの申し込みしなきゃなのに…
まだコピー本一冊しかできてないんだよ←

今のところあと本一冊とポストカードを4枚ほど作りたいんですけど…
まだ技術面で足りてないんです…

このままじゃまた瑞さんにお世話になることになってしまう…
13日にちょっと相談のってくり←私信


とりあえずギャグ本の執筆をそろそろ開始します。
ポストカードの下書きもしなきゃなぁ…

頭痛ぅあ


朝から続いている頭痛が今だによくなりません。

おかげで今日のバイトは地獄でした…
まぁ、暇だったせいで本来より二時間も早くあがれたけどね!\(^O^)/


もうすぐバレンタインですね。
私はまったく考えていませんが、とりあえず何か形だけでも作ろうかなぁなんて考えていたり←


ロミ夫の作るチョコはDTOのものだぜ!←

涙目すぎる

こんばんは、最近サイト放置気味ですみません…愁果です。


とりあえず就職難すぎて泣きそうです\(^O^)/
8月から立て続けに落ちまくってそろそろ本気で死にそうだ私(笑)

どんだけ医療事務が就職難なのかがよくわかりました…

なんか昨日の朝起きたら担任から携帯に留守電入ってて軽くビビリました←

いい求人を見つけたらしいのですが、位置が微妙…

なんかいつも担任は通えるからという理由で平気で遠い病院勧めてくるんですが、正直私としては近いほうがいいため…


この際妥協するしかないかなぁ…
このままだと今のファミレスバイトを来年も続けることになりそうだ…←
前の記事へ 次の記事へ