メッセージを下さったみなさま、私情によりお返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。まだ落ち着いたとは言えませんが、少しずつ丁寧にお返しできればと思います。
本当にすみません…!


お返事です↓


12.24 さきさん>
こんばんは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^ありがとうございます。
是非また遊びに来てやって下さい。心からお待ちしています^^
メッセージをありがとうございました。


12.26 ntmさん>
こんばんは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…。
リンクのご報告ありがとうございます^^繋げて頂けて光栄です。
イラストの中でも星空と水を扱ったものはかなり思い入れが強く、透明感だったりとか色合いに気を付けているのでntmさんのお言葉は素直に嬉しかったです^^
これからもマイペース更新ですがそれでも絵を描き続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
素敵なメッセージをありがとうございました^^


12.27 のあさん>
こんばんは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…。
「木漏れ日」気に入って頂けて嬉しいです^^慣れないPCで、試行錯誤しながら時間かけて描いたものです…!
世界観は表現できたかなと思っていますが、もっと上手くなりたいです^^

素敵なメッセージをありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。