浩大×汀夕鈴アンソロジー企画


ご挨拶
3月16日 12:35

昨日の春コミお疲れ様でした!
たくさんの方々に、プチアンソロをお買い求めして頂きました。
本当にありがとうございました。

いやぁ、それにしても。
主催が色々と不安を抱き、物凄く及び腰になってた割には、本の印刷も携帯クリーナーの印刷もなんとかなっていましたし。
ハケのスピードも、遅くもなく…ほんと安堵いたしました。
よかった浩夕それをど嫌われてない?と、とっても安心しました。←どれだけ怖がっていたんだ。


しかーし!かかーし!!←失礼しました。

てふのページのみ、ベタ部分が明るすぎたようで、変な印刷となってしまっております。
たいへん見苦しくて、申し訳ありませんでした…

乱丁よりも、なんか凄く恥ずかしいです…滝汗
次回はもっと、なんとかしたいと思います。
その他、誤字脱字など、アドレスの間違いなど!あったら、早めにご連絡を…

それに伴い、でもないですが。
当方の通販ページに書きましたとおり、昨日のイベント内でも何人かの方にお伝えしましたが、アンソロジーのハケが早いようだった場合。
リベンジも兼ねて、第二弾!の、お話も…あるかもしれません。


あとがきで書いたのですが…
本誌の内容がとっても爆弾の中、いばら道もイイ所なんですが。
まだまだ、浩大と夕鈴の可能性について、妄想たくましくしたいと思いますので、お付き合い頂けたらと思います!


さて、最後になりましたが。
今回の参加して下さいました協力者様!
昨日も、手渡しでお礼させていただきましたが、本当に、本当に!ありがとうございました。
また、なにかの時には宜しくお願いしたいなぁと…思いますが…以下かでしょう?と、こんなトコでも言っておく…

買ってくださった方の中でも、今度は自分も!と、思ってかださった方がいたら良いなぁと思います。
それでは、長々となりましたが。


本当に本当に!
有り難うございました!


さて、それでは。
通販ページのリンクを置いておきます。
地方にお住みの浩夕好きさんは、 こちらを御利用下さい。
宜しくお願いします。


Comment (0)



*←|→#
Bookmark


Topに戻る


-エムブロ-