にゃん記
top bkm

10/09/29 23:31 [日記]
友がうつってるので

話題:被害妄想・加害妄想

話題書きとか初めてするわ

えっと被害妄想はあるね。笑い声とか怖いし、聞こえるか聞こえないかくらいの話し声とかちょーこわい。あと、妄想というかまじで上司に嫌われてるしねー修復不可能?まぁ自分が悪いのですよ。いろいろ心当たりがあるようなーないようなーあるかも。みたいな、あはは。あー孤立してるwと思う。部活一緒だった先輩の事も正直信じらんない。下の子も信じらんない。むしろ全員敵だと、思っていますが。でもこれ被害妄想ではないかー疑心暗鬼?
でも最近「明日辞めるしどうでもいいや」と思うようにしてたらちょっと楽。いや辞めないけどね、当分は給料泥棒と言われようが辞めませんw漫画買う金の足しにしてやんよwと上から目線で。
加害妄想はあんまりしないな。あんまり。煽りまくってくる車とか急に割り込んでくる車とかもみじマーク?堂々とつけてんのに自ら安全運転しない車とかは事故ってしまえと見えてるうちはずっと念じてる。あとウインカー出すの早い車とか、自分狭い道にいてこっち入ってくるのかと思って端によけつつ出ようと思ったら次の曲がるとこのウインカーだったらしくクラクションならされた時むかついた。事故ればいい、うちの知らないところで。もう一個嫌いなひとが倒れたらしい結構やばいらしいと聞いて早くくたばればいいのにと思った。
嫌いな事を認識してしまうとほんとに嫌いになって収集が自分でつかなくなるかと思って認識しないようにしないように、とやってたけど認めてしまった方が楽だったかも。どうせとか口癖になるのは悪いと思うけどどうせ嫌われてるし。どうせそのうち辞めるし明日にでも辞めてやるわ、と。

ぐだぐだ書いたー
ぐだぐだ書きましたが、さいわいにして私には狭く深い付き合いの友人数名と彼氏様と漫画とゲームとアニメその他諸々があるのでそこそこ楽しい毎日を過ごしていると思うよ。前までは早くしんじゃう事ばっか考えてた気もするけど。そのうち反動でまたそうなるかもしんないけど。

とりあえず転職したい。
とりあえず職業ポケモントレーナーになるためにはどうすればいいかな?それが一番の悩みだ

:2




*top#

-エムブロ-