こんにちは。エイプリルフールにまぎれて更新です、浅棗です。更新しなさすぎてカテゴリーが「ゆっくり」に移ってた。
それにしてもエイプリルすごいですね。皆ネタ仕込みすぎなんだよ!大好きだ!
私も何番煎じだよ!って感じでzip作ろうかと考えたんですが、正直今日中に終わる気がしない。

配布終了しました!DLしてくださった皆様ありがとうございます!


ところで某方のZIPのパスがマジでわかんないですボスケテ


さて、改めましてあけましておめでとうございます。皆様お元気でしょうか
今年ももう3ヶ月ほど過ぎましたけど気にしません。シュウカツシナキャ。


最近の規制の嵐、本当にどうにかならないですかね。私もやられました。
先週まではPCは無事だったんだけど、今週PCの方もやられました。W規制うぜえ。
この規制のせいで現行や短編の投下も少なくなっちゃってて寂しいです。
総合も立ったり落ちたり落ちたり・・・。ううう。


シベリア図書館、盛況ですね!
感想祭りがあったり10分絵祭りがあったり・・・とても楽しそうです。
感想祭りにはほんのちょろっとだけ参加させていただきました。絵祭りはバイトでいけなかった。くそう。
図書館では短期間限定で連載も許可されてるみたいで、投下する人たちも多くて見てて楽しいです。
こういう所で賑わってるのをみると、ブーン系もまだまだいけるなって思う。


では、取りあえずこの辺で失礼します。次はこんなに間を空けないようにしたい。

追記に絵・・といきたいのですが、これはちょっとお待ちを。うpろどしてURL書き出すのって凄くめんどくさいの・・