カイジにハマってます。どうも、浅棗です。
この名前を初見で読める人はいるのだろうか


前回更新時から二十日ちょい、幾らサボり癖があるからってこれは酷いなと。
そう思ったのとこないだ総合でブログ楽しみにしてますと言って頂けたのもあって、ようやく記事書きました。
あの時のお方、有難うございます!


三国志関係作、未だ殆ど読めてません。
読みたいんです!読みたいんですが・・・なにせ量が量なのでなかなか読む気力が。
と言うのはただの言い訳なんですけどね
投票結果とか聞いた限りではいい作品本当に多いみたいで、色々読んでみたいんですよね。あいnotさんなんて一人で大量に票獲得してってたし。本編楽しみにしてます。
天国さんだと即バレしたらしいイヤホンもまだ読んでいないですし。うあああああ
次の絵スレで三国志作品の絵描きたいから、立つまでに読んでおきたいです。


そして更新サボってる間に色々な出来事がありました。
学園都市が休止したり色々な方がブログ休止したり逆に始めたりひっそリズムさんがまとめを始めたり。ちょっと頭が追いついていないです。
取り合えず休止の方々にはお疲れ様でした。いつか再会する日を待っています!と。そして始められた方には頑張って下さい!と。
この時期忙しかったりするので、休止したりするのは仕方ないと思います。せめて、体調には気をつけてほしい限りです。



実は一回書いた記事が操作ミスで全消しになっているので文がいつも以上に酷くなってたりします。すいません。
いつか感想なども纏めて書きたいですね、と自分の首を絞めて終わりにしたいと思います。
最近漸く寒くなり始めました。皆様風邪と新型インフルには十分注意してくださいね。では!


追記は溜まりに溜まった保守絵やら絵題やらです。