は、成人式を迎えていないので正式にはしてないですね。
本日二十歳になりました。どうも、浅棗です。色々な人から祝ってもらって俺超涙目。
折角なんでお酒でも呑もうかなと思ったのですが、買いに行くの面倒くさくなったので止めました。


最近ちょっと日記更新頑張ってる    ように見せかけてその内また更新が空きますごめんなさい
いつも大したことしてないので日記に書くネタが無い事実。
しかも来週課題提出週間だから余計に大したこと出来なくなります。課題とかもういやだ、サイト作れない。
弱音はココまでにしてブーン系のお話。


昨日は鋼鉄処女が来ていましたね。またも欝の香りがぷんぷんしますぜ。
ドクオがブーンを(内心)避けている理由が明らかになりましたが、ブーン凄いな。ネ申ハッカーってレベルじゃねぇぞ。
ハインともまた仲違いしてしまいましたし、ドクオはちゃんとヘタレから脱出出来るのでしょうか。
シューの立ち位置も気になりますし、待て次回!って感じかな。

今はガチンコと悪魔戦争が来ていますね。
悪魔戦争は評判良いの知ってるけど、まだ読んでないんですよね。読んでみようかな・・。
ガチンコは読んでいますが、まだ感想は書きません。いつか隔離記事で一気に書く。


そして以下保守絵&総合絵題

(゚、゚トソン&ミセ*゚ー゚)リ (PC)

( ><)と( <●><●>) (PC) ※擬人化注意

着物を着ているl从・∀・ノ!リ人 (PC)

ワンピースを着たツン (PC)

なんか黒ベタ+単色ブームが来てたみたいです。
ところで絵題でだんじりってのも頂いたんですが、なにあれむずかしい。
神輿みたいなもの・・で良いのかな?ああいうのはまっすぐ線引けない人には難しいです。頑張ろう。


では、これにて。
追記は拍手返信