アクセス解析見た瞬間マジでこんな顔になった。

いつの間にかぶんてなさんに捕捉されていました。どうも、浅棗です。
一体何処から捕捉してきたんだ・・・。手ブロとmixi位しかリンク貼ってなかった気がするんだけd
急にアクセス数伸びまくってたから本当何事かと。捕捉有難うございます。


いつの間にか絵スレが立ってますね。
折角だし前回描きたかったけど描けなかったワンダリングワールドを描いてきました。
各登場人物の服装がバラバラすぎワロスです。そして主役が誰だか分かりません、本当に(ry

集合 ※擬人化注意

背景描くスキルが欲しいです・・。でも黄昏色(?)を塗っている時は凄く楽しかった。
ワンダリングワールド、続きの投下を裸で待っています。

絵スレは上手い人多いですよね。若くて画力ある人が羨ましいです。
昔から上手い絵を見てると目が肥えてるせいか成長しやすいとか聞きますが、だから最近の子はやたら上手い子が多いのかな・・。(ネットを通して上手い絵なんて山ほど見れると思うので)
いつか上手い人達と肩を並べたいです。精進精進。


昨日今日とバイトあると言うのに絵描いてて睡眠時間がかなり減ってます。自分バカス。
これ以上減ると流石にまずいのでそろそろ寝てきます。おやすみなさい。


---------------------

拍手で絵題送ってきてくれた方、有難うございますー!
まだ募集していますので、もし宜しければ米又は拍手で頂けると嬉しいです。