起きた時は既に授業の終わっている時間でした、どうも浅棗です。
寝坊の原因は4時まで起きていたからだと思うんだ。(布団に入ってからも携帯でまとめサイト見てた)

新巻無双こと静か5分と文猫、想像上が完結しましたね。
文猫はまだ読んだ事が無かったので後で読んでこようと思います。

静か5分(勝手にそうつけた)は何と言うか・・ちょっと物足りない終わり方だったかなぁと。
それまでがかなり熱かったんで良いんですけどね。兄者には本気で燃えた。
誰かが言ってましたが、妹者の将来が心配でなりません。私も。母者みたいになってくれるなよー・・
生徒メンバー+母者とめろんちゃん、本当にお疲れ様でした!物足りなかったとか言ってますがとても楽しかったです。

想像上は・・・・・私の頭では難しすぎて話をあんまり理解出来てないです。とりあえず余韻が凄かった。欝的な意味で。
理解は出来ていないけど、作品の雰囲気は凄く好みでした。やっぱり天国さんの文章は好きだなー
規制に巻き込まれて予定通りに投下出来ないんじゃと心配もしたんですが、そんな事は無かったみたいで良かったです。
あと数回読み直してちゃんと理解したいと思います。


・・私の感想は「思います。」だらけで本当に小学生のさくぶんレベルですね。いや、小学生に失礼か?
文章力欲しい・・


そういえば、水面下でカウントしてるカウンターの数が1000を回っていました。
なので、記念という訳でもないのですが絵題でも募集してみようかなーと。
このブログを見て下さってる方がどれだけいるか分かりませんが、もし出してやるか!という方がいらっしゃいましたらコメントでも拍手でもお伝え頂ければ幸いです。
エロ系TS(性転換)系普通系どんと来い!来ない可能性の方が高いなんてキニシナイ!


ではでは、若干眠さでテンションが可笑しいのでそろそろ失礼します。
皆様も寝坊にはご注意ください。それでは。