「明日書けばいいや」なんて考えてるとブログ更新が遅れて駄目ですね。
明日やれば良いはやらないと一緒。

今週も色々来ていましたねー。VIP荘にエピローグ、channelersにイトコ、探している等。
他にも短編も良作多くて、良い1週間でした。
感想は長引きそうなので追記に書きます。

そして総合がハローさんでしたね。マイナーな彼女ですが、結構好きです。メガネだし。
何の影響かわからないのですが、ハローさんは何故か女教師のイメージがあるんですよね。
影響受けやすい私のことなので、確実にどなたかの絵か何らかの小説からのイメージだと思うんですが、どれなんだろう・・
以下総合に投下した保守ハローさん。

ハハ ロ -ロ)ハ


総合でも言われましたが、私はかっっなり写メ撮るのがヘタです。なんで接写モードなのにあんなにピンボケするのか・・orz
ちょっと綺麗に撮る方法でもggってこようかな。

あ、後貞子とハインが誕生日だとか。ともに2歳・・・若!羨ましいなチクショウ!
どっちももっと歳行ってるだろーと思ってたんですが、うーん。本当意外でした。
まぁ、あんなに有名というか、知られているモララーでさえまだ9歳ですし、そう考えると特に若くはないんでしょうね。
以下誕生日絵。

川д川

从 ゚∀从

貞子の隣にいるのがぽろろだと気付いてもらえるとは思って無かった・・
ハインは肌と髪塗った時点で既に「誰だこれ」状態でした。鋼鉄処女読んで以来ハインはゴスロリのイメージです。

では、以下追記にて読んだ物の感想です。
感想書くのが凄く苦手なので、流し読み程度にどうぞ(一部ネタバレも含みます。ご注意を)