スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月って忙しいよね

2ヶ月も何も書いてなかったごめんなさい!
どうも、浅棗です。なんかもう開き直った。


この2ヶ月、保守とかの絵は描いてたのですが作品はあまり読んでませんでした・・。
でも幾らかは読んでいたので、最近読んだ作品の感想を少々。
相変わらず感想下手ですがご了承ください・・


・幸せの('A`)のようです
あんまりお客の来ない喫茶店?の店主(´・ω・`)と、庭に突然現れたケセランパセラン的な生物('A`)のほのぼのハートフルストーリー。
素で('A`)が可愛いと思える作品です。ちょっとウチにも一人下さいそれ。大切にする
登場人物全員可愛くて好きです。コーヒーもアップルパイも美味しいらしいし、行ってみたい。


・('A`)はたらくどくお のようです
なんと言えば良いかわからないけれど、何故か引き込まれてしまう作品。
独特の間とたまに入る他の社員との会話が面白い。
何の仕事をしているかも分からないし、他の社員が何をしてるかも良く分からない。けれど何故か見入ってしまう。本当に何故だろう
これの作者さんは凄いセンスの持ち主だと思う。すげえ。


・( ^ω^)はξ゚听)ξをいじめ続けるようです
タイトルから欝系を想像してたら良い意味で裏切られた作品。
とにかく可愛いです。出先で携帯で読んでたのですが、2828が止まらなくなって困った。
こちらも見ててほっこりしました。こういう子供って見てて微笑ましいよね


・( ^ω^)は神さまみたいなものになるようです
いきなり神みたいなものになりました。と言われて1週間だけ神様(みたいな物の)体験をするブーンのお話。ギャグ。
とにかく笑わされました。特にイトーイ出現の瞬間に。あれは卑怯だ。
オチで少ししんみりするかと思いきや。ラストでもギャグの空気を貫いてて好きでした。


とりあえず感想はこんな所で。現行も読んでいたものは殆ど投下時に読んだ・・と思う。
あ、忍者さん完結なさったんですよね。お疲れ様です!まだ最終回読めていないので、後ほどじっくり読みたいなと思います。


話変わって、2009年ブーン系100選企画という企画が出ましたね。
推薦タイトルが全部公開されていましたが、なんとも凄い数!あれ全部感想付くのかちょっと疑問。
私も推薦タイトルとして幾つか挙げさせて頂きました。何故かしたらばには書けなかったのでメールで。
挙げたタイトルの内8割が('A`)だったのには自分で驚いた。どこまで('A`)好きなのかと。
私も幾らか感想書けたら投下したいですが、無理そうな気もしたり。
せめて自分で挙げたタイトルの感想は投下したいです。


ではでは、今回はこれにて。

溜まった絵は追記に置いています。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ