スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう八月

就活全くしてません。やべえ!
どうも、浅棗です。台風来たとの事だけど取り合えずこっち来ないみたいなのでどうでも良い。
来てくれれば多少はバイト先の来客減るのかな・・・


ブーン系、最近ちょっと投下少ないかな?って思ってたんですが見返してみると別にそんな事は無かった。
ようです検索しててすげえ!と思った亡国の人。あの人どんだけ絶倫なんだ・・全部スレ追っていましたとも。
ガチンコも・・・あれは絶倫というか、スレが埋まりすぎたんだよな。ショタっこ寝る時間早いからか。
他にも最近ちょっとご無沙汰だったVIP荘とか姫と王子とか来ていて幸せでした。わーい!
感想スレでいろんな人が良作だと言っていた物忘れがひどいようですはまだ読んでいません。ちゃんと読んでおきたいなあ。


前回に書いた総合絵題消化しました。はいはい恒例恒例。

ワンピースを着たレモナ (PC)

おっぱい貞子(微エロ) (PC) ※ちょっとだけ閲覧注意

制服のしぃとクー (PC)

カキ氷とレモナ (PC)


しぃとクーの背景は頑張りました。夕焼けだけ。ついったで五月蝿かったのはこの絵です。
元々背景練習用に背景の線画だけ用意してたのでそれを使いました。
一番上のレモナはギャルゲ塗りを目指したんですが、・・・うーん。
レモナのワンピースはLizLisaというブランドよりデザイン拝借。あそこ可愛い服多いんだけど高いんだよね。

以下ガチンコに投下した絵。

幼ワカ (PC)

↑が幼女っぽくないと怒られたので描き直し (PC)

下のも頭身低くしただけで別に幼女っぽくは無い気がします。というかお前誰だ。



そういえばいつの間にかアクセスカウンターが2000回っていました。有難うございます!
あまり更新の無いブログなのに毎日来てくださってる方もいるみたいで、嬉しい限りです。
これからはもっと更新できるようにしたい・・です。頑張ろう。


追記にて拍手返信です。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ