スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*゚∀゚)の擬人化のイメージ湧かねぇ

こんばんは、絵題が終わりません、浅棗です。
現行とか総合読むのに忙しくて描けてないとはそんな事は無いですよきっと多分
無駄に('A`)に力入れてるのが原因なんでしょうけどね。しょうがないじゃないか好きなんだから
以下総合で貰った絵題絵。全部擬人化です注意

( ><)&(*‘ω‘ *)

川д川

( ><)&(*‘ω‘ *)&???

最後が???なのは特に誰とは考えずに描いたから。
総合で変態仮面について教えてくれたお方有難うございます。アレをかぼぱんでやるとか見え辛いにも程があるだろう・・。


そういえばVIP荘が来てましたねー。私的に一番展開がどうなるかわかんなくて怖い現行だったりします。
いや、ね。あのタイプのほのぼのは凄い欝抱えてそうで怖いんです・・。今回の話がシリアス多かったから余計に。
今何の能力を持ってるのか分かってるのはハインとクーだけですっけ。確かモララーさんははっきりとは描写されていなかった筈・・・
兄者も少し匂わす発言してましたが、分からず。ああああ気になる!
ドクオに至っては能力関係の描写すらなし。伏線っぽいのは幾らかあるけど・・んー。
よし、まとめ読み直してこよう。



昨日もバイト今日もバイト明日もバイト・・・うああー
俺、明日のバイトが終わったら絵題終わらせるんだ・・・

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ