スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続・Horizon〜

完成しました。ごちゃごちゃー

天空のブーン、ただいまラスボス城前。
色々やってない事があるっぽいので終わらせようと思っています。
因みにメンバーは前回のメンバーのまま。あれが一番使いやすいなぁと。
ドクオの敏捷性については改善されました。多分。

この天空のブーン、掲示板見てみるとまだまだ未実装の部分が沢山あるんですよね。
そういうのを全部実装させた完成版は5月に出したいと開発者さんが言っていましたけど、実現すると良いなぁ・・。
4年間ずっと逃亡せずに続けたゲームなんだし、完全に完成させて欲しいです。そしてその完成品をプレイしてみたいです。
多分実際には来月には終わらないと思ってるけど、いつまででも待っていようと思います。


追記は全く天空のブーン関係ないこと。
続きを読む

Horizon in the sky

予想以上にごちゃごちゃしたよ!下書きです。

現在天空のブーンプレイ中。
意外と面白いのですが、これもしかしてストーリー短めなのかな・・?なんというか、そろそろ終わりそうな予感がひしひしと。
現在レベル28で運営にいます。どう考えてもレベルが低いのでお金稼ぎついでに上げてきます。
現在のメインメンバーはブーン+ドクオ+ショボン+プギャー。最終的にはプギャーの所にツンが来る気がします。
プレイしててドクオの敏捷性の低さには参った。敵より遅いとかお前・・・
ちょっと装備の性能落として敏捷性優先しようか迷ってます。ううむ。

グラフィック面は個人的に良いと思います。皆可愛すぎる!
意外と主要キャラの顔グラが多いのも驚いた。表情豊かで見てて楽しめます。
敵ドットも結構凝ってるみたいで、色々な敵が出てきます。しかしまとめサイトで見たのに実際に見た事ない敵が多すぎるのはどういう訳か。

ゆめにっきと言いコープスと言い、ツクールゲーって案外侮れないと思った今日この頃です。

【追】取り敢えず

connect最新話と僕モナ番外最新話読みました。

帰ってきたので追記です。
多少ネタバレ有り注意
続きを読む

えちゃ

タカミンがパワーアップしたとの事なので、一人絵茶で遊んでました。
拡大縮小機能・・便利だけど重くてなかなか使いづらいなぁ
本当に細かいところの修正するときじゃないと使わない気がしました。

絵茶の産物は以下の通り。どっちも擬人化です注意!

('A`) → ('A`)(水彩)

( ・∀・)&('A`) → ( ・∀・)&('A`)(水彩)


携帯用サイズ小さくて見づらいので、バイトから帰った後illustにPCサイズを追加しておこうと思います。多分17時〜18時頃になるかと。

絵茶最後にやったのいつだったかなぁ・・。半年くらい前かな?
色々見覚えないのが増えてて驚きました。
タカミンも進化し続けているのですね・・・、昔のキャプチャもアニメもなかった頃が懐かしいです。
鯖から弾かれて自分の絵が見えなくなったり、間違えてブラウザバック押しちゃったり・・・、自分だけじゃないと信じたい。

無題

昨日は二者択一の番外編が来てましたねー。
暫くは流石兄弟の昔の話が続くみたいですね。
でも、昔をどんなに読んでも数年後は・・・と思うと切ないなんてモンじゃ
作者さんが番外編1で言ってた「ゆめのはなし」が幸せな話である事を願いたいです。多分、6択のラストでブーンが見た夢の話の事なんだろうなぁと思ってるので・・
そういえば、最近好きだなぁと思ってた短編の作者がにしゃさんである事が多すぎるんですが、私どんだけにしゃさんの文章好きなんだ。大好きです(短編)もっとやれ。

あと、一昨日鋼鉄処女も来てましたね。
あの現行のとき手ブロで丁度鋼鉄処女の絵を描いていたので、本当に驚いた驚いた。
鋼鉄処女は結構前から(設定・キャラ的に)され竜を思い出すなぁと感じる事があったのですが、まさか本当に作者さんが読んでるとは思ってませんでした。
これから欝話が続くらしいですが・・・スニーカー時代のされ竜5,6巻並に欝な話は来ないことを願いたいです。あれは救いがないなんてレベルじゃない。

それにしても最近現行投下が多くて嬉しいです。想像上とか歯車とか狭間とか街狩りとかconnect!とか大麻とか。
完結ラッシュも凄いし・・なんだこれ、4月色々来すぎじゃね?嬉しい悲鳴が止まらないぜ!
規制解除の影響は本当に凄いなぁ・・と。そんな私のPCは絶賛規制中ですイヤッハァアアアアアアア
(ぅA`)<な、泣いてなんかいないんだからねッ
前の記事へ 次の記事へ