スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

昨日は二者択一の番外編が来てましたねー。
暫くは流石兄弟の昔の話が続くみたいですね。
でも、昔をどんなに読んでも数年後は・・・と思うと切ないなんてモンじゃ
作者さんが番外編1で言ってた「ゆめのはなし」が幸せな話である事を願いたいです。多分、6択のラストでブーンが見た夢の話の事なんだろうなぁと思ってるので・・
そういえば、最近好きだなぁと思ってた短編の作者がにしゃさんである事が多すぎるんですが、私どんだけにしゃさんの文章好きなんだ。大好きです(短編)もっとやれ。

あと、一昨日鋼鉄処女も来てましたね。
あの現行のとき手ブロで丁度鋼鉄処女の絵を描いていたので、本当に驚いた驚いた。
鋼鉄処女は結構前から(設定・キャラ的に)され竜を思い出すなぁと感じる事があったのですが、まさか本当に作者さんが読んでるとは思ってませんでした。
これから欝話が続くらしいですが・・・スニーカー時代のされ竜5,6巻並に欝な話は来ないことを願いたいです。あれは救いがないなんてレベルじゃない。

それにしても最近現行投下が多くて嬉しいです。想像上とか歯車とか狭間とか街狩りとかconnect!とか大麻とか。
完結ラッシュも凄いし・・なんだこれ、4月色々来すぎじゃね?嬉しい悲鳴が止まらないぜ!
規制解除の影響は本当に凄いなぁ・・と。そんな私のPCは絶賛規制中ですイヤッハァアアアアアアア
(ぅA`)<な、泣いてなんかいないんだからねッ
前の記事へ 次の記事へ