スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ

ナギさん・・・・・・っ!!?




とにかく全てこれに持ってかれた。
くそぉおおおおおおおおおおおナギさん絵も上手くて文章も上手いとか反則だろおぉぉおおおおおおおお
動画も絵も神杉ワロタ。設定絵クー以外も見てみたい・・っ

ねむい(2度目

エスパークー追ってたら睡眠時間2時間弱しか取れなかったよ!
どうも、浅棗です。
今日は昼間バイト・・・。しかし後悔はしてないぜ!
後は最終話とオマケを残すのみ、バイトから帰ってくるまでスレ残ってると良いなー。

後「川 ゚ -゚) クーが捧げるようです」も同時に見てたんですけど、いやぁ・・あれは良かった。
タイトル見た時は「sneg?」と思ったんですけど、そんな事はありませんでした。良い意味で期待を裏切られた。
書き方から途中でいつぞやに戦争物の短編書いた人かなーと思ってたんですが、大当たりでした。あの人の書き方大好きだ。
滅茶苦茶地の文だらけなのに、何故か読み疲れないんですよね。あの方の文。いつかあぁいう文章書けるようになりたいなぁ・・
いやまぁそれ以前に私小説とか書けない訳ですg

いやそれにしても昨日は至福でした・・。僕モナにあいむNOTにエスパークー。幸せなんてレベルじゃなかったです。
僕モナといえば、ラストでリアルに「嘘だ!」と叫んで・・・はいませんが、口に出していました。
いや、だって・・、僕モナだよ?まさかあんな欝展開無い・・・よね?救いはあるよね・・?
リーバーだってちゃんと助かってた訳だし、無事だと信じたいです。

あいむNOTもラストでびっくりしたなぁ。
物凄い最終回を髣髴とさせる展開だったので、本気で終わるかと焦りました。
まだ謎が全然解明されてないので、終わるわけは無いんですけれどねw
あんな狂気に満ちた愛も素敵だと思います。本人達が幸せなら。

エスパークーは・・・今は何も言うまい。最終回終わるまで何も語るまい。
早くスレ立たないかなー、でも作者さんにはちゃんと睡眠取って欲しいな。
9時間ぶっ続けで投下だった訳だし・・・本当にお疲れ様です。最終話もきっと2時間は越すんだろうなぁ
うん、楽しみだ。


そしてそんな大御所ばっかり来てたせいか昨日はとにかく総合落ちるの早かったですね。
いよぅ哀れ・・。47レスあたりで止まっちゃったけど、お疲れ様でした。
|  ^o^ |スレは果たしてどこまでもつかなー


よし、バイトの用意してこようっと
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ