スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこ駆け

眠れなかったのでどこ駆けを見直していました。
今日から学校だってのに何やってるんだろう
作者さん曰く最新話は8日夜に投下との事で・・・・・・・あれ、昨日投下あったっけ・・?
取り合えず首を長くして待っていようと思います

どこ駆けはあの冗長さ加減が良いと思うんです。
地の文多めで何処が悪い!確かに疲れるかもしれないけど、私はああいうの大好きです。
・・というか、地の文多めは昔から読んでる「されど罪人は龍と踊る」と言うラノベで慣れました。あれは長い。(文学小説等と比較すると全然短いんでしょうけども)

脱線したので戻りましょう。
以前に一度全部読んでから作者さんブログに行った後、感想ページを見て漸くドクオが離別後何をしていたのか把握しました。
私は残念なことにあぁいう伏線に自分で気づけないんですね・・。考えて読んでない証拠ですね。
把握してから読み直すとなるほどーと思う部分が多々あるんですよね。いよぅの態度とか、年数とか。
やっぱりどこ駆けの作者さんは凄いなと思います。

クーの●だと判明したナイトウがこの後どうするのか、ハイン達はどう動くのか、色々と気になります。
とにかく、此処まで来たからには最後まで完結して欲しい限りです
前の記事へ 次の記事へ