のんびりマビる

 category:プレイ日記
拍手ありがとう御座います
12月30日 03:12

やっと、雪原ネズミから爪を剥ぎ取る事が出来ました!


そして探検levelは11になり新たなステップアップを飾る事が出来ました!



マリーのセイフォーンさんは累積が252となり、スマッシュ2(もうじき1)

メロショ1、ウィンドミルA、覚えてる限りしか書きませんが、シャドーリアの次に累積が高いキャラクターとなりました。

シャドーリアもようやく、352という感じになりました。


やはり、メインだけに絞っている訳では無いので、なかなか目標の500には届かないけど、キャラクターの成長が一番楽しい瞬間でもあります。

私の場合は、いろんなサーバーにキャラクターがいて、それぞれに思い入れが有り、我が子の様に思っている事ですね。


キホールのしゃあく なんかはファッションリーダーに向かって地道に頑張るタイプ…という設定。紡織、裁縫だけで1日が終わってしまうような子です。

蜘蛛の糸を取りに3日くらい帰って来ないような子なのです。


メインのシャドーリアは、私そのものですね。

何をやらせても中途半端で、忘れっぽくて、時々火がついたような意気込みを見せるけど、やっぱり続かないし。



なんだかんだで、マビノギは楽しいですね。


イベントも多いし、辞めどころが解らないくらいです。


では、この辺で。


 comment 0


back   next






[このブログを購読する]


のんびりマビる

-エムブロ-