のんびりマビる

 category:プレイ日記
一時間で最高の売上
10月14日 07:58

おはよう御座います、シャドーリアです。

なんだか風邪が微妙に治りません(^_^;)

そりゃ深夜1時過ぎまでマビしてりゃ治らんだろう…て、話です。


昨日はサブの添う庫で露天商してました。

倉庫としている銀行と、添う庫のバッグを整理する為です。


今回売りに出した商品は、八割がメイズ平原の秘密(音楽スキル)を占めていまして、あと二割りが

青い改造石、赤い改造石、単調のエンチャ付きの服、スワンサマーのエンチャ付きの服、高級生地、毒草、宝石各種(10cm)

でした。

お店の名前も、ガチャピンの店 で出してみました。

や、たまたま添う庫(緑ペンギン)を見た旦那から「ガチャピンがいる」と言われたので、インパクト的にコレでw


改造石の相場は前からチェックしていましたけど、あとはほぼ「多分これくらい」的な感じで売りました。メイズ平原の本に関しては、イリアの探検でレベルアップする時に必ず手に入る為、値段も50Gと控え目。


それでも購入してくださる方もいて、本当に有り難いです。

そして、今回の総売上が過去最高の60万G越え
購入して下さった皆さんに感謝です、本当にありがとう御座います!



因みに…


いまの時期(AP3倍イベント)だと、クルクレ・ラッパ地域が熱いです!
千年物のドロップはもちろん、千年物の経験値も40000G以上とかあります。

あと地味に熱いのが、ティルコネイルのディリスさんの家付近にいる千年物の褐色キツネです。

実は時々ここの地域にいる千年物の褐色キツネが、赤い改造石や青い改造石をドロップしてくれます。

他にも、10cmの宝石各種なんかも良く落としてくれます。


さ、そんな訳で。

AP3倍イベントも、あと二週間ほどとなりました

やー…早いなぁ。


このまま終わらないで続けて欲しぃww


ではでは〜、今回はこの辺で(≧∇≦)


 comment 3


back   next






[このブログを購読する]


のんびりマビる

-エムブロ-