かわいたん!




消えた―!!!!しょっくまっくす!!!
でも今日はめげずにもう一回かくのだよ!

わたしの永遠のアイドル 河合くん!
お誕生日おめでとうございます!

河合郁人(28)…
毎年というか祝う度に、初めて見た(認識した)河合くんは6年前の夏、21歳の河合くんだったなと思うのです。
たかが6年半前で、イコールそれだけの期間しか見てこれてないわけで。対して河合くんはジャニーズとしてアイドルとしてもっと長いことやってきてるわけで、いまでも2記事前くらいと同じことを思う続けております。

今年の夏は忙しかったですね。
アーリーサマー、歌舞伎@シンガポール、サマリー、えび座と立て続きに会えるお仕事続いて大変だったと思います。雑誌でも忙しい!と嘆いてたけど本当に思ってるわけでなく、お仕事だいすきな河合くんがすきです。体調にだけは気を付けてね、と。ほんとうに。 

出来ることなら究極自己愛ソング ぼくたちのタイムマシーン を聞いて、どんな感想を持つのか聞いてみたいものです。プラスの意味で泣いてくれたら本望…
自分を肯定して背中押すようなものだったらいいな〜。決して、肯定してないとか自信を持ってないとか思ってるわけではく、より思うきっかけになってくれたらというわたしの望みです。

わたしのアイドル概念はがっつり河合くんに影響を受けているので、これからもわたしのすきなアイドルでいてね!なんて(笑)
河合くんならなんでもいいんですよ。彼の見せてくれるもので満足しないことなんて殆どないのですよ、それが河合くんの“アイドル”なのだから!と割と本気で思ってます。

28歳も飛躍の年になりますように。
河合くんがやりたいと思う仕事がひとつでも多くできますように。
A.B.C-Zがもっともっと売れますように。
そしてこれがファンのエゴになりませんように。






 

15/10/20 00:00(0) 



まえ  あと



-エムブロ-