読んでるブログが更新されないと、書いてた人、ブログのこと忘れちゃったのかな?とか思うんですが、私自身はアレです、更新するのがスマホに変わってから手間になったからです。


写真はドクターグリップ4+1のくまモンのやつです。多分、限定。
赤×黒と、黒×赤のやつのグリップを、アッペーンッ!アッペーンッ!ウーン!アッァー!ダブルペンッ!とかネタ古いんですけど、実にそういうことです。

わざわざ2本買いました。赤が好きだから。
一番左はクリップオンマルチ1000です。この赤が好きなんですよ。この軸にアクロインキは入れたいんですけど、芯の長さの問題があって入らないんです。だから、ドクターグリップのボルドー使ってたんですけど、このくまモン軸見たとき、アレこれクリップオンマルチの赤じゃね?そうじゃね?買うしかなくね?それが、私がドクターグリップくまモンを買った、たった1つの理由。

……「私がドクターグリップくまモンを買った、たった1つの理由」のほうがタイトルっぽい。まあいいや。こういうタイトルの付け方は好きじゃないし。

で、まあ、買ってきて、付け替えて、これで最高のまいふぇいばりっとぺんができたわけです。BestPen。プライスはノットベスト。2本だから。a penより高い。
とにかく、赤で、アクロインキで、4+1の多機能ですよ。最高。
アクロインキを使う限り無理だと思ってたから、この赤軸見るたびに錯覚っていうか、脳が騙されてる感覚になる。ドクターグリップ軸にこだわりはないからそろそろ他の軸に……って考えてた頃なので、ほんとに今のタイミングでよかった。

ちなみに、赤みはクリップオンマルチより明るいというか、朱色より。クリップオンマルチのほうは紅色っぽいので完璧に一緒ってわけじゃない。


ところでiPhoneの赤が出るじゃないですか。アレめちゃくちゃ欲しいんですよ。赤が好きだから。今のスマホも赤なんですよ。ケースも赤。スマホもそろそろ機種変しようかな?でも赤い機種ないしって思ってたら赤いiPhoneですよ。でもiPhoneのサイト開いて「いいなーいいなー」って独り眺めてたんですけど、突然「でも私、カズレーザーじゃないし」って!「カズレーザーじゃない」って思っちゃって、そんなこと分かりきってるのに突然どうしたのか分かんないんですけど、多分もう買わない。……でも欲しい。iPhoneってケースの種類多いし、かっこいい赤のケースも多分あるよなぁ。でもカズレーザーじゃないんだ。