皆さんの言葉に支えられています。

コメントのお返事お一人づつ出来なくて申し訳ありません。

今日検査等の結果と主治医の話し聞いたのですが、手術出来る状態ではなくて

早くて一年
心臓などの治療が出来た場合はもう少し伸びる可能性はあると

事実上余命宣告のような状態です。

人間て悲し過ぎると涙も出ない物ですね。

皆さんから頂いた暖かいコメントやメールが今の自分支えてくれてると思います。


現実になってしまった物から逃げる訳には行きません真摯に現実を受け止めて、動揺する事なく1日、1日を笑顔で娘と接して行こうと思います。

「帰ってメグ抱きだい」とか言ってるし、メグの姿見せてやる気持ちでここ続けます。


ミヤギ君も見せてやりたいし。

今はコメントに伺う気持ちにもなりません本当にすみません。

でも絶対今の気持ち吹っ切ります。
笑顔で元気な自分の姿見せやなあかんからね。


頑張ります
くじけそうなったら喝入れて下さい。


暖かいお言葉感謝いたします、ご恩一生忘れません。

ありがとうございます。

下の記事へのコメントありがとうございます。

お一人づつコメントへお返事しやなあかんねんけどお許し下さい。

メールやミニメまで頂いて本当にありがとうございます。

今日肝臓のエコー検査などあるそうで、結果わかるみたいです。

どんな結果になろうと、皆様に頂いたコメントの様に前向きで笑顔で居るようにします。

皆様のコメントに支えられてると実感しております。
本当に心より感謝いたします。

ブログも止めようかと思いましたが追記で娘の闘病書いて行き頑張ってる事残して行こうと思います。

いつか笑って読み返せる日が来る事信じて。


ここで良い方々と巡り会えた事一生の宝やと思います。

元気出して行きます。
前の記事へ 次の記事へ