鈴がひびく。猫はうたう。


  新イベント……。

2020.09.16(Wed) 02:47
[カテゴリ:日常。]

あまり深く考えずに、貰った実でヴァルター様の速さ上げてみた。

実は消費量と入手量のバランスが……。
でも今までの追加アイテムってどれもそんな感じで、後に入手量増えたりしたし、これもそうなるんじゃないかな。

羽根とか錬成石とか聖杯とか花とかみたいに。




で、動画の段階から既に感じてたけど、新イベント……。何をどう楽しめばいいのか判らない。
時間取られないのは有り難いけど。


それより、タップバトル生きてたんだね。復刻だけど。


……次の新ガチャはなんの作品かなぁ。
なんかいいスキル来るかなぁ。










8-2挑んだらクリアできた。
歌仙さんいつもボスマスでキレてる。強い。

一先ず、今あるマップは片付いた。
これからはイベントとドロ狙いに集中できる。




おかえり。

今の本丸も、前世の本丸も、チュートリアル鍛刀はこの子だった。
凄くしっかりした子でとてもいい(*´ω`*)

本当はもっと早く修行に出したかったんだけど、その時の気分による所が大きくて後回しになってた。


これで短刀5振り目だけど、あと短刀1振りは平野くんにしようかな、と。
取り敢えず6振りいればイベント周回も少しは楽になる。

でも8-2報酬の修行道具は大太刀に渡したい気もする。誰にしようか。






E4を80周目指してるけど、やっぱり高速槍が鬱陶しい。経験値は美味い。
遠戦で高速槍倒せると嬉しい。


ここ終わったらE2に不動くん探しに行きたいけど間に合うかなぁ。
そもそもE2を80周して不動くん3振りだけだったんだけどさ(-_-)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-