鈴がひびく。猫はうたう。


  ひよく。

2019.11.08(Fri) 02:58
[カテゴリ:日常。]

リネア凸るつもりだったけど、クーガー来ちゃうからそっち優先する事にした。
リネアは取り敢えずホームガイド用に一人だけ交換。凸る気あるのは変わらない。


比翼は初っぱながヘクトルだった時点でわかってたけど、散々ver違い出した運営のお気に入りを更に出すための要素だったね。




エフラム&リオン発表されて、その段階で引く為に青一点狙いするつもりだった。
確率上がる早い段階でディミトリかペトラの風花雪月キャラすり抜けて来ないかなぁ、とかセコい事考えてた。




無料+チケット4枚+オーブ4でマジですり抜けてきて反応に困る。
速↑H↓の変な個体。攻撃下がってないからOKかな。

風花馬の長い毛好き。可愛い。

次周は青獅子行くから、希望通りに来てくれたディミトリ君と支援Sにするね(´・ω・`)
まだかかりそうだけど。




この後、追加60オーブで青無しからのジスト。
攻↑魔↓の神個体。狙ってないけど嬉しい。マリカと支援だ。

引きはいいんだよね。狙ってないけど。



ちゃんと引けたよ。

ジストからオーブ81使用。

守備下げがとても勿体ないけど、攻撃無事だからセーフ。


使用オーブ145で星5が3なら悪くはないか。
目的のキャラも引けてるし、守↑星4モゥディも来てくれた(*´ω`*)



バルボ引けなかったのが残念。




というかクロード君欲しいんですけど、級長PUしてよフェーちゃん。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-