鈴がひびく。猫はうたう。


  おぉぉ(´;ω;`)。

2019.04.18(Thu) 02:46
[カテゴリ:日常。]

スマブラのアプデは午前中に来るのか。
発表が突然すぎる。



今作はじめてのブラッディパレスを初見突破できたのぉぉ(´;ω;`)




時間かけすぎな気がするけど、好きなVちゃんのを越えられた事が嬉しい。
再挑戦はできるけど初見は1回しかないから更に嬉しいヽ(´▽`)/


対バージルのチェックメイト好き。自分ごと刺して吸収した(´-ω-`)


…なんかボスにチェックメイトする時いつもナイトメア召喚状態だな。ラスト押しきろうとするからだろうけど。
倒したらすぐ引っ込めてはいるけど、大体色が戻る前にモーションに入って途中で黒くなる。



スペシャル挑発入手できたし、またスクショが増える。
DMC5のフォルダ内がVちゃん一行ばかりだよ。




結局一番強いの90階のワンちゃんだった。
バージル戦もダメージ受けすぎたけど。もう少し落ち着けばよかったな。






ボス戦だとどうしても時間掛かっちゃう。慣れが必要だ。
自分の場合は雑魚戦もダラダラやってるからノーダメでもあまり時間はプラスされないけど、上手い人なら2時間以上残したりするのかな。
今度はもう少し早くクリアしたいな。


ネロとダンテでクリアできる気がしないんだが……。
ひゅーりーくん……(´-ω-`)




これでDMD攻略を始められる。
この難易度はS取れるとは思ってない。絶対無理。
A取れればかなり頑張った方だと思う。
今度こそCとDが並ぶぞ(´・ω・`)



取り敢えず、ゲーム起動したら1回はケルベロス、ユリゼン2戦目、ユリゼン3戦目、バージルのどれか練習しよう。
一人選んで倒してからDMDのプレイを始める、と。
時間が掛かったり被弾多目だった奴らを安定させよう。

兎に角ケルベロスはなんとかしないと再挑戦できないよ、これ( ´△`)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-