鈴がひびく。猫はうたう。


  あと少しだけど(´・ω・`)。

2019.04.17(Wed) 02:39
[カテゴリ:日常。]

無料星5ピエリに喜んだら攻撃↓だった。ほんと個体値システムゴミだな。
速↑いるし覚醒させて重ねようかな。



ブラッディパレスの続きやった(´・ω・`)
今回は94階クリアで中断。ボス戦の疲労がやばい。
残り時間に関しては一時間以上あるし気にしなくてよさそう。



キングケルベロス強い。9分半も戦ってたのか……。
Vちゃん凄く疲れてるように見えてきた。下手でごめんよ(´;ω;`)


これは練習しなきゃダメな相手だ。
あと一撃受けてたらやられてた。
ボスのオーブで回復しきれてないじゃん。


被弾が全て回避ミスによってグリフォンにさらわれた事が原因って。なんのギャグだよ。


雷形態の一部技の回避が苦手すぎた。
回避をシャドウに頼りすぎてるの良くない。手数減るし誤爆もある。
でもジャンプ回避はタイミング判らないと出来ないし怖い。



終盤ずっとプルプルしながらやってた。勝った後も暫くプルプルしてた。ゲームでこの状態になるの久し振りだよ。心身に負担掛かる。
一回負けてしまえば多少は楽になれる気がするが(´;ω;`)






雷に切り替わったら一気に殴って怯ませた方がいいのかな。どのくらい殴れば怯むんだろう。
終わったら確認したい。




今回はまぐれで勝てたけど、ユリゼンで死ぬ予感しかしないから、ここら辺のボスが私の限界か。

ここまで来たら練習の事もあるし、101階まで行ってから死にたいんだけど無理ゲーかな。

初挑戦でここまでよく頑張ったよね(´・ω・`)




マルファスやっぱり弱い。ストーリー中はやばい相手みたいに扱われてたのに。
アルテミスの方が強い気がする。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-