鈴がひびく。猫はうたう。


  こっちもがんばろう。

2019.04.16(Tue) 02:44
[カテゴリ:日常。]

アートワークスの表紙がめちゃくちゃかっこいい。
楽しみだなー(*´ω`*)



今日はブラッディパレスに行ったの(´・ω・`)
今作はじめてのブラッディパレス。
まだ負けてない。オーブがどんどん増える。とても楽しい。



背景に溶け込むヒューリーくん×3。
三匹の威圧感凄い。
音も凄い。ヘッドホンの左右からひたすらヒュンヒュン聞こえる。


ここ越えた所でリアルが時間切れになったから一旦中断。
次は71階からかぁ。残り時間大丈夫かなぁ。

初挑戦の目標として掲げた50階は越えてるから、あとはどこまで行けるか。

この先のボス達はVだと未経験だから怖い。




ヒューリーなんだけど、Vだと問題ない。弱い。少なくとも、今の段階ではまだ。
相手見なくても殴れるのがVちゃん。殴らせてる間EX挑発したり本読んだりできる。挑発は前進するからカメラと立ち位置に注意が必要だけど。

ヒューリー戦はちょっぴり長引くけど、被弾しなければいいか。タイムアタックするつもりはないし。


……寧ろ飛んでる敵の方が面倒。


DTゲージは溜めやすいから、少しでも面倒な敵が出たら迷わずナイトメア呼んだ方がいいかな。
あとはロイヤルフォーク撃ちまくっても問題なさそう。敵固めてくれるし、範囲も無敵時間も優秀。




使えば使うほど思うんだけど、ロイヤルフォークのコマンド、スティック一回転させる必要まるでないよね。後方で良かったのでは。他で使ってないし。変更させて欲しい。事故る。

ガンビットに化けると危ない。
化けて敵の中に飛び込んで横から殴られて被弾するとかもうね(´ρ`)


ナイトメアの起こした爆発で視界遮られて被弾っていう自滅パターンもある。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-