鈴がひびく。猫はうたう。


  次行こう。

2019.04.15(Mon) 02:25
[カテゴリ:日常。]

SOSも終わり。
次はDMDだ。クリアできる気がしない。ビデオコンテ版でシュールさを楽しみながらやろう。

多分SOSが私にとって一番楽しい難易度なんだろうな、と思ってる。


お兄ちゃんのEXカラー解放されたし、設定しておこう。
……1周目で解放されたVのEXカラーもだけど、条件なんだったんだろう。特定難易度クリア?



M10が下がったりM20が変わらなかったりだけど、総合的に初見DHより上がってるから大丈夫だもん(´;ω;`)

キャラ選択の場所はS余裕だろうし、そのうち。
最終的にはSOSくらいはオールS取りたいけど厳しいなぁ(´・ω・`)


M03とM15はボスより道中でグダってA止まりなの悔しい。

M15のマルファス戦に関してはダメージすら受けないしなぁ。あいつギルガメスと同じで弱いのでは。
ルートによって出る敵が違うみたいだし、楽そうな道探しておくべきか。




SOS少しやったらブラッディパレスやる。そう言ったのに。

未だに「!」が取れていない。
この画像好き。とても好き。

一部の敵とボスが苦手だから何とかしないと無理くさい。
特にバージル戦ダメすぎて(´;ω;`)


半分減らしたあたりで攻撃タイミング判らなくなってジャンプ回避ばかりになってしまう。そして集中力切れて被弾する。
攻撃タイミングとかの基本的な立ち回りは動画参考にしてみる……。



ブラッディパレスのボスはSOS基準か。終盤はDT引くけど。

……取り敢えず行くだけ行って死んでくるかぁ(´-ω-`)
挑戦ついでにVちゃんの撮影会すればきっと楽しい!(*´ω`*)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-