鈴がひびく。猫はうたう。


  とり。

2019.04.13(Sat) 02:34
[カテゴリ:日常。]

休日の宿屋バグが「修正するな。仕様にしろ」の声で溢れてるの面白い。
ミニキャラ可愛いしゲームバランスに関係無いんだから仕様にしたらいいのにね。





胸元に顔埋めてもふもふしたい。

グリフォン出てない状態で射撃ボタンホールドすると、出てきた後腕にとまったままになるんだね。かわいい(*´-`)



SOSをまだノーコンティニューで行けてるから確実に操作に慣れてきてる。
初見時は一部のボスでゴールドオーブ砕いてた。

今の所、死にかけたのはM12でヒューリー2体出た時だけで済んでる。なんとか助かったけどどうすればいいの、あれ。ボスの方が明らかに弱いじゃん(´;ω;`)


ヘルジュデッカは絶滅していいよ。ヒューリーと違って強くはないけど、相手しても単純に面白くないんだよ。逃げすぎだろ、あいつ(´-ω-`)
バスターとチェックメイトのモーションはかっこよくて好き。


そういえば、V操作ミッションで結局ヒューリーに会わなかった気がするんだけど、もしかしてこのままだとブラッディパレスではじめまして、死ね! されるの?(´;ω;`)
……VOIDの敵は1体しか呼び出せないんだよね……。




ちょっとグダった場所あったなぁと思っても毎回SランクくれるVちゃんは激甘なのでは。


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-