鈴がひびく。猫はうたう。


  鳥かわいい。

2019.03.30(Sat) 03:05
[カテゴリ:日常。]

ビルダーズ2のDLC購入済ませてるのに起動できてない。他ゲーで忙しすぎる。釣りしたいし水槽作りたいよ(>_<)



ユンヌかわいい。欲しいけど5日からの波ガチャで速さ波狙う予定だからスルーする。
すり抜け多い赤を狙う事になるし。
ヴァルター様にあげたい。使うかは判らないけど速さ波も欲しいのっ(`ヘ´)





DMC5の周回始める前にムービー一覧見直してたんだけど、ヤバイくらいVが性癖に刺さる。

……じゃなくて、M7とM18がそれぞれ2つずつ抜けてるのが気になる。
M7は多分電話見落としかなぁ。キャラ選択ありだしそれぞれ一つずつか。
M18がわからない。ムービーの位置的に倒す順かなぁ。あそこ精神的にも戦闘的にも辛いんだけど。

今回は欠片だけじゃなくてムービーも回収しないと(´-ω-`)





このニコ呼び出しムービー。
グリフォンが滅茶苦茶可愛くて好きなんだけど、敵がいつ生えてくるかも判らない場所でVの生命線とも言える杖を掻っ攫ってくとか結構凄い事してる。無いなら無いでどうとでもしそうだが。
飛び出してきたニコの車にビビって杖落としてるしこの鳥ほんと(*´-`)






回避。



グリフォンちゃんは今作一番の癒しキャラ。






レッドオーブの稼ぎ方わかった気がする。
というか、未プレイだったM13の別キャラルートをあまり使わなかった技メインでやったら気付いた。
6万くらいだったオーブがクリア時には20万越えてた。説明文見て獲得量増加効果知ってはいたが思ってたより凄かった。

これ、みんなのex挑発分ダンテおじさんに稼いで貰うしかないのでは。
300万×3とかどうすんだよと思ったがなるほど(´・ω・`)

本格的に稼ぐ事になったらちょっとやり方調べてみよう。稼ぎ方法としてまとめてる人沢山いそう。

普通のスキルはミッションこなしてるだけでなんとかなるだろうし、今はわざわざ稼がなくてもいいや。
ゆっくり解放するのも楽しいんだ(*´ω`*)

……でもVのex挑発今欲しい( ・ε・)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-